
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのG1出走です♪

 2010-05-28
南部杯の枠順

2010y05m28d_085536330.jpg


不利枠回避できましたねー^^
まぁメンバーは強力ですし、格上挑戦ですから勝ち負けできる自信はありませんが、久々のG1出走ですし、馴染みのある馬主さんばかりなので直線、そしてゴール前で楽しみたいですねー^^

FCからはくーみんさんの1番人気の無敗馬マイザットライバル、エンさんのアポヤー、そしてオイラのホールオブフェイムの3頭の出走になります。

昨日のスプリンターズSでちかたかさんのサイバーダインが短距離王に輝きましたし、ここ最近のFCの勢いを考えるとFCから勝ち馬が出て欲しいですねぇ~^^

2010y05m28d_090404096.jpg

昨日のスプリンターズSのちかたかさんのサイバーダインは母子G1制覇となりましたね^^

ちかたかさんとサイバーダイン、そして母親のリャナンシー
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


FCで2週連続G1を目指して幸運を分けてくださいねw


では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タグ :
コメント
こんにちわ~^^

ブログでの紹介記事&お祝辞~有難うございます!
久しぶりのGⅠ勝利に、ちょっとウキウキです^^;
(親子制覇のおまけ付きで。。。)

南部杯!不利枠回避は・・・第一関門><
好枠発走で、期待出来ますね!

是非×②!FC旋風で~レースをジャックして下さいねぇ~^^b
応援してますよぉ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

【2010/05/28 12:16】 | ちかたか #- | [edit]
勢いを殺してしまいました><
ラディさんの速さは反則ですよ^^;;
まぁ次はリベンジします^^b

コメありでしたー♪
【2010/05/28 22:03】 | 新潟ランド #- | [edit]
ラディさんのお馬さんはあのパラで良く走るなー^^;っていつも感心しますね^^;

ちなみにその日重賞勝ちました♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2010/05/30 11:12】 | クロスケ #- | [edit]
・・・
まぁ次を見ていてください><
必ず・・・
たぶん・・・
きっと・・・
たぶん・・・

勝ちたい(願望w)

コメありでした~♪
【2010/05/31 09:53】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/403-204ac6f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
