
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さぁ特攻準備OK!

 2010-05-27
無事に1000万条件を勝って上がり馬補正をGETしたホールオブフェイムを、南部杯に登録しました^^

2010y05m27d_102000890.jpg


いや~ごついメンバーが登録してますね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

G1ホースが3頭、無敗馬が1頭、、、、

勝てる可能性は・・・数パーセント程度でしょうね><


それでも一応は最速で指数121まで出ますし、中心距離ですので良紛れという幸運が舞い降りれば少しは可能性があるのかも??

ラディさん、篠山さん、シルビアさん、志野さん、くーみんさん、エンさんと馴染み深いメンバーが多いので、楽しみたいですね^^

格上挑戦ですし胸を借りる立場ですのでお手柔らかにお願いしますw


明日の枠順・・・好枠をお願いしますね( ´-`)†あーみん。


マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

タグ :
コメント
珍しくジジイ気合い満々ですね♪
頑張ってくださいwΨ(`∀´)Ψケケケ
【2010/05/28 00:46】 | クロスケ #- | [edit]
(´▽`*)アハハ
気合いだけは十分ですww
頑張りますねー^^b

コメありでした~♪
【2010/05/28 08:56】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/402-19d4cd50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
