
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チャレンジャーやで~w

 2009-04-16
先々日に新馬戦を勝ったばかりのグレンリベットを無謀?にもオープン戦に出走させました^^

除外の心配もありましたが
何とか出走することができてホッとしていますC=(^◇^ ; ホッ!

12月3週2歳OP出馬表

クルパパさんとダッヂさんというエロ二大巨匠も出走しており
胸をお借りする一戦となりますw
お手柔らかにお願いしますねm(。_。;))m ペコペコ…


その他にも2勝馬ばかりの中で1勝馬の挑戦ということで
ちょっと無謀かもという気もしますが
まぁ初心者クラスも卒業しましたので
どんどんチャレンジしていきたいと思います^^

出走させないと勝てないですからねwww


では~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


タグ :
コメント
是非仇を討って下さい!^^;(いつやられたか覚えてないけどwww)
【2009/04/16 17:02】 | クロスケ #- | [edit]
エロ二大巨匠の馬は2頭とも不利枠ですね^^;

ケツデカと枠を交換して欲しいな~^^;
【2009/04/16 17:27】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

おお!仇討ちしまっせ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

って仇討ち相手って誰???

【2009/04/16 19:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

オイラの初OPがかかってるので
是非遠慮していただきたく存じます≦(._.)≧ ペコ

【2009/04/16 19:54】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/40-97688ea4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
