
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 2010-05-25
フレでありFCの仲間入りをした馬之助さんが見事に初重賞制覇しました~♪

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

小倉2歳S(GⅢ)
2010y05m25d_003635218.jpg

馬之助さん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


とにかく嬉しいですねぇ~(⌒∇⌒)

着実にレベルUPしてますから次はGⅠを目指して頑張ってもらいましょう^^


えー話は変わりますが、先週の火曜日に半年ぶりに3000円分のKPを購入してカー伝を廻してみました。
EX種牡馬が出まくりという話があちらこちらで聞こえてきたので、ちょっとだけトライしてみたんですが・・・

関西を廻さなければならない所を・・・間違えて関東を廻す大失態^^;

10枚廻した時点で気づいて関西を廻しましたが、それでも4枚のEX種牡馬を確保できましたε=Σ( ̄ )ホッ

カー伝を廻すときはお気をつけあそばせwww


では( ゚д゚)ノシ サラバジャー






タグ :
コメント
うをおおおおおおおおww
馬ちゃんやるうううう

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
それもヴァイパーの仔とは・・・
【2010/05/25 17:13】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
こんばんは。

馬之助さんもトウカイヴァイパー号で
重賞初制覇ですね。
おめでとうございます!!

最近の馬主会メンバー(FC)の活躍は
凄いという一言に尽きますね。

この勢い僕の馬に伝わらないかなぁ~(^_^)

それじゃまた(^_^)v
【2010/05/25 22:41】 | ユウキ #- | [edit]
馬ちゃおめ^^

ヴァイパーの子ってのが
いけてませんがw

ダッヂ氏の種牡に
いい思い出がないSHUでした
【2010/05/26 02:28】 | SHUちゃんです #- | [edit]
馬さんの初重賞は嬉しいよねー^^
しかもヴァイパー産駒なら尚更でしょう^^b
ヴァイパー産駒の評判も上々ですから来Sの種付けが倍増するじゃないかな?

コメありでした~♪
【2010/05/26 21:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
FCのみんなが着実にレベルUPしてますね^^
ユウキさんも勢いに乗れますよ^^
一度経験してますし、しっかりと騎手育成していけばOPもすぐでしょう^^
頑張ってください^^b

コメありでした~♪
【2010/05/26 21:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
ヴァイパーの仔は評判いいけどねぇ~^^;
オイラも1頭いるけど・・・普通ですがね^^;;

コメありでした~♪
【2010/05/26 21:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
すいません、祝辞いただいてたのに気づくの遅れました<m(__)m>
念願の重賞を勝つことができて、
しかも競伝を始めたばかりの頃に
親切にしていただいたダッヂさんの種牡馬の仔で勝つことができて
とてもとても感激です☆あ、言い過ぎましたw
次はGⅠ勝ち目指してガンバルぞー^^
ランドさんこれからもアドバイスよろしくお願いします。
みなさんほんとにありがとうございました(^o^)
【2010/05/31 02:00】 | 馬之助 #- | [edit]
着実にステップUPしてますからG1制覇の日も近いですよ^^
ダッヂ氏も喜んでますし、オイラも嬉しい勝利でした^^
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です^^

コメありでした~♪
【2010/05/31 09:52】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/399-2222590f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
