
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッついに

 2010-05-14
良いことは続くのでしょうか?

前エントリーでユウキさんの復帰という嬉しい知らせの後にLive!スポーツ新潟版が更新されました。

そしてついに・・・


FCから初めて・・・


2歳馬特集に選ばれた馬主さんが出現しました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2010y05m14d_195105306.jpg


拡大してみます^^

2010y05m14d_195105306_1.jpg


さらりーまさん!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


さらりーまさんもFCの創成期からのメンバーですので自分も嬉しいですねー^^
最初の頃は「あーでもない、こーでもない」と言いながら初心者同士で苦労してきた仲間ですから。


他にも2頭の2歳馬が紹介されていますが、メディアランド氏のマウントサムソン号、シモツキンさんのシモツキンラピュタ号です。
お二方ともおめでとうございました~ヽ(´ー`)ノ

皆さんのご活躍を期待しております^^

私は・・・2歳馬で期待できるのが1頭なので大人しく応援する側で頑張りますw

ではでは( ̄ー ̄)/~~
タグ :
コメント
あのぉぉぉ~僕も載ってたんですけど・・・
【2010/05/14 22:51】 | ナル #mQop/nM. | [edit]
複数垢課金してた京都時代も含めて、1度も載ったことがないですねぇ 新聞には。
まぁ新聞馬はEX種産駒が多いのもあるかもですが。 まぁ、そんな強力馬はほとんど作れてませんけどね^^;
やっと出来た時に垢削除しちゃいましたし・・・
【2010/05/15 13:51】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
ブログでお祝いしていただき、まことに恐縮でございます^^;
なんで、弱小厩舎のわたしんちへ??
あれやこれや、考えてしまい・・ぅ・・ぉ・・ぁ・・プレッシャーがぁ~
単純に強い馬がいると喜べないのは、このまがった性格のせい?
☆33で、SPとPWがSです。
併せまくりの毎日ですが、SP突破してくれません^^;
右パラがSぞろいなのが良いんですかね?
FC初というのもびっくりです^^;
すでに、G1妄想に浸りきっておりますが、、頑張るきっかけになりました。
これからも、よろしくです^^
追記:お母様回復よかったですね^^がんばってください^^
【2010/05/15 19:41】 | さらり~ #- | [edit]
さらりーまさんおめですー^^ノ


新聞の更新が宝塚勝った翌日だったのですっかり載る気でいましたが・・・

棋士さんめ・・・;;

【2010/05/16 01:38】 | クルパパ #- | [edit]
密かに新聞馬を期待してたのですが・・・・・・嬉しいです^^
もちろんこの馬にも期待していますが実はロックオン産駒の期待馬もいますよ♪
まあ秘密兵器が秘密のまま終わる事も多々ありますがw
【2010/05/16 08:16】 | シモツキン #- | [edit]
上のほうの画像に
サイノホシも
載ってるんですけどぉ
【2010/05/16 21:02】 | SHUちゃんです #- | [edit]
ん~~載ってたといえば載ってますが・・・
まぁ今回は2歳特集が主役ということでご了承ください^^;

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:30】 | 新潟ランド #- | [edit]
まぁ古鯖のベテランさんでも載った事が無い人もいるんじゃないですかね?
今はEX種牡馬じゃないとなかなか載りませんし^^;;
いつかは載ってみたいとは思いますがねw

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:39】 | 新潟ランド #- | [edit]
新聞馬おめでとうございました~^^ノ
☆33で右もSなら十分に可能性ありますよ^^
成長も遅めでしょうからじっくりと併せてアビ&突破狙いで頑張ってください^^b

母親の件でご心配いただきありがとうございました^^
おかげさまで大きな病気ではないようなのでホッとしてます。

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:42】 | 新潟ランド #- | [edit]
(´www`)パパさんは何度も載ってるからいいじゃないw
毎回載りたいってか?
贅沢ですww

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:43】 | 新潟ランド #- | [edit]
新聞馬おめでとうございました~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
ロックオン産にも期待馬がいますか!!
G1勝利の場面を期待してます^^ノ

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:45】 | 新潟ランド #- | [edit]
今回は2歳馬特集ということでご了承くださいw

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:46】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/396-d3ca3119

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
