スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

安心しました(´▽`) ホッ

 2010-05-14
昨日と今日の2日間、母親を病院に連れて行きました。
昨日は脳のMRI検査、そして今日はその結果と診察でしたが、めまいの原因は脳には関係ないようでホッとしましたね^^
めまいと言っても原因はたくさんあるそうで、脳梗塞などが原因となるとやっかいでしたから・・・
本人も普通に外出できるまでに回復してますので、少しずつ体を動かすようにしていく練習をします。
急激に動くとまだヤバイですがね^^;


ランド垢、CCR垢ともに何もネタはありませんw

唯一のネタとしては先日ランド垢の2歳馬で紹介した☆33馬が骨太アビを左1段目で覚えまして、体力系個性が判明したことぐらいですねw
稍早成長ですので併せる時間もまだありそうですし、Uタフを覚えてくれれば期待度が一気にUPします^^
覚えたらまた報告しますね^^


嬉しい出来事がありました。
学業に専念ということで引退されたFCのユウキさんが本日復帰されました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
学業に支障が無い程度でまったりと楽しんでくれたら嬉しいですね^^
逆にイチから始めるのも楽しいかも知れません^^
馬券購入なんかは大変だと思いますが、出来る範囲で援助していきますからユウキさんも頑張って下さいね^^


えーそれと既にご存知の方もいらっしゃるようで、当ブログのリンクから飛んで「女子好爺ランド」とコメントに書いてらっしゃる方もいますのでねww(糖尿の元になりそうな馬主さんですがw)
FCの暴れん坊将軍さんもブログを開設しています^^
熱心にINしてらっしゃる方で、近い将来いい結果が出始めると思いますので、馬主会としても期待している馬主さんです^^
先Sには初OP勝利も飾ってますし、重賞~G1で文字通り大暴れする将軍さまになる日も近いと思います^^
(゜O゜;アッ!
別にプレッシャーをかけてるわけじゃないですからねw 暴れん坊さんww

コツコツと頑張っていれば必ずチャンスは巡ってきますから頑張りましょう^^b

では(メ゜皿゜)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは!
お母さん、良かったですね♪一安心ですねo(^-^)o
うちは母を一人遠くに残してるので、気にはなってますが(>_<)
なかなか会いに行けなくてw

今日はランドさんのブログは良い事ばかりで自分も元気頂きました
風邪が治らなくて、テンション低かったのでw

お母さん、もっと良くなるように祈ってますね♪

名古屋市守山区白沢生まれのもりたんでしたw
【2010/05/14 18:16】 | もりたん #- | [edit]
新人!?ですがガンバリマス^^
オープン!?・・・皆さんの御協力が必要不可欠です^^
出走回避ですね・・・^^;
【2010/05/14 18:41】 | 暴れん坊将軍 #- | [edit]
鬱も目眩はしますねぇ。 お散歩中にフラついたりします。
学業に専念のため引退されたユウキさんって、つい先日の方?
「暴れん坊将軍」の文字から即パチを連想しちゃいましたね。
今ひとつ連チャンしてくれないんですよね あの機種。 (´-ω-`)ウーン
【2010/05/14 19:02】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

親と離れていると心配は倍増でしょうね^^;
近くにいるとケンカもしますし、普段は大切さを感じないなんてこともあります^^;
まぁ今回の病気で母親の大切さを身にしみて感じましたから、ポジティブに考えれば有難いことだったのかも知れません。
大きな病気でなくて良かったです^^

いい事って続くもので、FCから初めて2歳特集の新聞馬が誕生しましたよ^^


w( ̄o ̄)w オオー!守山区!
以前に聞いたことがあったような・・・
同郷ということで宜しくお願いします^^ノ

コメありでした~♪
【2010/05/14 20:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
いやいや~毎日頑張ってらっしゃるのでチャンスも早くやってきますよ^^
マイペースで頑張りましょうね^^b

コメありでした~♪
【2010/05/14 20:02】 | 新潟ランド #- | [edit]
鬱もめまいの原因らしいですね^^;
さくらさんもあまり無理なさらぬようにね><

ユウキさんはつい先日の方です^^
適度に遊ぶことも逆に学業にも好影響があると思いますので、両立させて頑張ってもらいたいですね^^

「暴れん坊将軍」でパチを連想するのが恒星さん・・・
ドラマを連想するのはオイラ・・・
年齢の差だ(ノ_-;)ハア…

【2010/05/14 20:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんばんは^^

お母様の容態、快復に向かってるとのことで安心しました^^よかったですね~^^

当ブログはブログ巡りのハブとして活用させてもらってるので
リンク先が増えるとすぐに気が付きます^^b
中には滅多に更新しない方もいらっしゃいますがw(特にうちのリーダーwww)

話は変わりますがお貸しした種馬、高パラ馬が出ずにご迷惑をお掛けしている
ようで申し訳ないです^^;;

あと、ロックオン産駒がG1制覇してますね^^おめでした^^
(僅差負けしたのがうちの馬でした;;)

糖尿にはくれぐれもお気を付けくださいwではまた^^ノシ






【2010/05/15 04:14】 | #bxvF113M | [edit]
母も大きな病気なじゃなくてホッとしました^^
ご心配いただいてありがとうございました^^

でっぱさんはブログに関してはズブいアビを取得しているので仕方ありませんw

種馬は必ず成功させますよ^^
今Sは一服しましたが、来Sは数頭種付けしますので頑張ります^^b

ロックオン産初G1見ました^^
銀河童さんにお礼しないと^^

糖尿・・・すでに遅しかも。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:33】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/395-8ad70273

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
