スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

垢名~ボスから拝借!

 2010-05-12
ランドという垢名・・・まぁ何も知らずに始めた競伝なんですが、作ったときに聴いていたのがブルース・スプリングスティーンのBadlandsという曲で、ブルースの曲には○○ランドという題名の曲が知ってる範囲で3曲もあるので、ふとランドとつけたんですねw

そんなランドの元となったBadlands、Jungleland、The Promised Land の3曲をそうぞ^^

Badlands



Jungleland



The Promised Land



ロックの王道、シンプルでストレート、そして骨太のロックンロール。
とにかくカッコイイ^^

最後にロックの楽しさ、ライブの楽しさを感じさせる1曲をどうぞ^^
(;゚д゚)ァ....ライブに行きたい><

Ramrod


( ̄ー ̄)/~~



スポンサーサイト
タグ :
コメント
スプリングスティーンさんはホント パワフルですよねぇ。
ちなみに私の垢名・恒星さくらは、まず「恒星」は自ら光る星 要するに自力でやるぞって心意気ですね。 
さくらの方は京都鯖で使っていた名前(と言うかリア名ですけど)の朔夜からさくさんと呼ばれることが多かっ
たので、取り合えず「さく」は使おうと言うことで「さくら」にしました。
【2010/05/13 22:22】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
(□。□-) フムフム
垢名の由来はそうだったんですねぇ~。。。
自力でここまで頑張ってるところは関心します^^
オイラの無料垢は課金ランド垢にお世話になりっ放しなのでww

コメありでした~♪
【2010/05/14 16:24】 | 新潟ランド #- | [edit]
この間の麻雀はお疲れさまでした☆

ブルース・スプリングスティーンは、うちの父が好きで、
大阪城ホールへライブを聞きに行ったって聞きました。
明日なき暴走は、あたしも良いと思います☆

垢名についてですが、雀荘のお客さんから
短時間で出来るゲームってことで、競伝を紹介して頂きまして、
一緒に垢名も決めてもらいました♪
元々の名前は他のオンラインゲームのアバターから取ってます。
【2010/05/15 04:59】 | 女雀士メイド #q6X6obaA | [edit]
麻雀お疲れ様でした^^
また遊びましょうね^^ノ

父上がファンですかぁ~^^
ということはオイラはメイドさんの父親に近い年齢ということですね^^;
明日無き暴走・・・毎日暴走中ですww

雀荘で働いている子にピッタリの垢名ですね^^
一度見たら忘れない垢名ですよ^^

またコメントお待ちしています^^ノ

コメありでした~♪
【2010/05/16 22:37】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/394-bf697b2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
