
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりに無料垢ネタ

 2010-05-12
今日は母の具合も良いそうで、久々に外出もしてみました。
ただ・・・今日の名古屋は風が強くて寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
まぁでも外出できるまで回復できてホッとしています。(寒くてもホッ!ホッ!(o`Θ´)o)

無料垢のCCRネタもかなりご無沙汰になっていましたので、今日はCCRの生産ネタです。

14Sの生産は基本的にテキトーになっていましたが、数日前からセレクトセールでラフィアンを物色して2頭購入して生産しました。

種牡馬は自家生産のマイレージ号です。

2010y05m12d_190129750.jpg

エンドスウィープから完全自家製で繋いでいる種牡馬なんですが、エンドスウィープの遺伝Aがそのまま受け継がれているのが残念な種牡馬です^^;
成長型が稍早ということ、適正距離が短中距離ということ、ミスプロ系ということで何とかして遺伝Sの種牡馬を作りたいということでラフィアンのお相手にしました。

2010y05m12d_190235265.jpg

2010y05m12d_190306546.jpg

まぁ血統表は同じなんですがねww

牡馬が生まれて欲しかったんですが・・・


見事に2頭とも牡馬でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



産まれたばかりなので能力は未知数ですが、マイレージの気性がSですので競争馬としても期待してみたいですね^^

今日の近況メールでは両馬とも「やんちゃ」でしたので、併せも多用しながら調教していきたいと思います。


ではでは( ̄ー ̄)/~~

タグ :
コメント
今さっき 風たんとお散歩に行ってきましたが、かなり寒かったです。 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

記事とは関係のない話なんですけど、このテンプレ 記事と記事の境目がちょっと分かり辛くないですか?
 
【2010/05/12 22:30】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
テンプレ変えましたw

今日は寒いですよねー^^;
風も強いし・・・
風邪引かないようにしないとね!

コメありでした~♪
【2010/05/12 23:05】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/393-d47b10c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
