
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟鯖に誕生した一組の・・・

 2010-05-11
え~詳細はクルパパさんのブログを参照していただくとして、チャットで愛を誓い合った二人に祝福を♪

http://ameblo.jp/clupapa/

2010y05m11d_003449250.jpg

2010y05m11d_003506031.jpg

えっ?
小さくて見えにくいですって??

オイラも老眼が始まってきたので自分用に作った拡大版をどうぞw

2010y05m11d_003449250_big.jpg

2010y05m11d_003506031_big.jpg

画像をクリックしていただければ拡大バージョンが新しいウィンドウで開きますww

ちなみに立会人はクルパパさん、幻影さん、ノゼミさん、その他大勢ですw


母の世話に追われていた日々が続いていたので、久々に昨日のチャットでの馬鹿騒ぎ?は楽しめました^^
顔文字辞書をダウンロードしたのでついつい使いたくなってしまい、自分も壊れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

まぁでもダッヂ氏とSHUさんが永遠の愛を誓い合った日になりましたので、馬鹿騒ぎも大目に見て下さいw

お二人の行く末を暖かく見守りましょう^^

多分今日は
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
して
(;゚∀゚)=3ハァハァ
して
ドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・
ですなwww

ダッヂさん&SHUさんお幸せに~^^ノ




バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

タグ :
コメント
昨夜は盛り上がりましたね~w

昨日はゆっくり茶にいれたから楽しかったですw

ダッヂさん v-10 SHUさん おめでとー^^ノ

v-119末永くお幸せにv-119
【2010/05/11 17:38】 | クルパパ #- | [edit]
デ・タ・ラ・メ! だああああwwww

でっち上げ 

画像加工はやめてください>< 

僕は無関係です><
【2010/05/11 20:57】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
何故この展開に??とちょっと驚いたんですけど、ダッヂさんの
コメントを見る限りではランドさんのお遊びなんですかね?
 
【2010/05/11 23:49】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
あらあら・・
ダッヂさんも忙しくなりそうですね。
☆35の丈夫な赤ちゃん大量生産・・・
うふふふふ(^∀^@)
【2010/05/12 07:55】 | ユエ #LkZag.iM | [edit]
みんな作り話のデタラメですwwwww 

(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
【2010/05/12 19:04】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
いや~久々にチャットにも参加しましたが盛り上がりましたね~^^
ある意味ストレス解消になりましたw

またチャットで盛り上がりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメありでした~♪
【2010/05/12 19:07】 | 新潟ランド #- | [edit]
私は捏造してませんよw
ちょっとした小技でクルパパさんがイタズラしたチャットなんですw
ダッヂさんが話してるようでしょ?

コメありでした~♪
【2010/05/12 19:09】 | 新潟ランド #- | [edit]
馬車馬のごとく働いてもらうそうですww
子だくさんな垢になるでしょうねwwww

コメありでした~♪
【2010/05/12 19:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

末永くお幸せに~!
オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^~^)モグモグ

コメありでした~♪
【2010/05/12 19:12】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/392-612352de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
