
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GWも明けましたが・・・

 2010-05-06
GWの長い休みを無事に乗り越えた母親ですが、ようやく起き上がって歩けるようになりました。
まだ完調ではないようですが、ホッとしています。
とはいえ、年齢的にも無理はさせられませんので、掃除、洗濯、食事はオイラが面倒をみる日が続きます。
それでも気持ち的に余裕が出てきましたので、ボチボチと競伝のIN時間も増やせそうです。

GWのイベントも終了しましたが、FCの明日香さんのご好意で兜をプレゼントしていただいたおかげで、全相と調教カードのセットと交換できました。
明日香さんありがとうございました^^

今Sの2歳馬には相馬眼を当てていませんので、早速気になる仔をめくってみました。

3枚のうち2枚は使ったことを後悔する結果に・・・^^;
ただ1枚だけは使った甲斐のある結果になりました^^

2010y05m06d_230535718.jpg

☆33でダートSSですから期待できそうです^^
SPがSなのはちと痛いですがね^^;

まだまだ能力が判明していない仔ばかりなので、期待できる仔がいると楽観的に考えたいと思いますw

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

タグ :
コメント
お母さま 徐々にでも良化されてるようで、なによりです。
GWイベントは唯一のかぶとを舘岡さんに交換しましたw
【2010/05/07 13:03】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
おっお母さん改善に向かってる様で良かったですね~^^

オイラもGW中はバァさんの車イス押してきましたよ^^
ま~もう孫の顔と名前は一致しないみたいですけどww

母の日も近いですから、いっぱい親孝行してあげて下さい^^
ランドさんが身体壊さない様にね~^^ノ
【2010/05/07 18:16】 | クルパパ #- | [edit]
完調まで後一歩という所まで回復しているようでホッとしてます^^
さくらさんも無理しないようにね。

コメありでした~♪
【2010/05/08 14:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
ご心配をおかけしましたが、何とか回復してホッとしています。
クルパパさんはお婆さん孝行ですか^^
まぁオイラも昔は祖母に「お前は川から流れてきたんだ」と言われましたよw
今でいう認知症ってやつですね^^;

もうしばらくは母の世話中心になりますが、麻雀は復活したいですね^^b

コメありでした~♪
【2010/05/08 14:50】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/390-b6bd79f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
