
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホッとしました^^;

 2009-04-15
今日の5頭出しの結果は
2歳馬の3頭が1着
3歳馬は2着と5着となりましたw

5戦3勝ですから最高ですよね^^

そして全馬掲示板に乗りましたのでホッとしました^^

昨日までの通算成績が↓
6S11月4週時点成績
でしたので
今日の3勝でめでたく初心者クラスを卒業することになりました^^

これからは中央と地方で厳しい戦いが待ち受けていますが
まぁコツコツと自分のペースで頑張っていきたいと思いますw

今Sの成績も昨日まで↓
シーズン成績11月4週時点
でしたので20勝の大台に乗せることが出来ました^^

まぁ新馬や未勝利ばかりで中身は薄い成績なんですけどね^^;;

上のクラスつまりはOP以上でも結果を残せていけるように来Sは頑張りたいと思いますw





さて今日はジャパンカップデーということで
ジャパンカップダートではシルビアさんのスパルタンエックスが優勝^^v
ジャパンカップではクルパパさんのロジャーフェデラーが優勝^^v
交流のあるお二人が見事に栄冠に輝き小生も嬉しいですね~^^

シルビアさん
クルパパさん
おめでと~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


早く悔しがるぐらいの馬を作りたいな~と思う今日この頃でございます><

まぁそのうちにね^^;;



無理かな^^;;



でも諦めない^^;;



ではまた~^^/



タグ :
コメント
ついに初心者を卒業だね♪

これからが本当の勝負だね^^
負けへんで~w

JDCの応援ありでした^^ノ
期待してたので良い結果が出てホッとしてます^^;

JCもロジャーが勝ってくれたし
言うことなしだね♪

あとは・・・
フェリエールのピークが来て
大きなレースで対戦することを楽しみにしていますよ^^ノ
【2009/04/15 01:49】 | シルビア3 #- | [edit]
卒業おめでとうございます。
今Sのうちの目標は20勝なんですが・・・・

・・・・あと3勝っす。き、厳しい^^;
頑張ります!!
【2009/04/15 08:05】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

とうとう卒業ですw
嬉しいと同時に不安もいっぱいです^^;;

上位馬主さんとの対戦が自然と増えますから
楽しみ半分、怖さ半分って感じですね^^;;

でも頑張ります^^
【2009/04/15 12:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

あと3勝頑張って下さいw
まだ可能性が残ってますからね^^

諦めたら
そこで試合終了だよw

【2009/04/15 12:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
初心者卒業おめ~&シーズン20勝おめでとう~\(^0^)/
シーズンを追うごとに着実に勝ち星が増えてますので来Sも楽しみですね^^
今日あたりフェリエールもピーク来たかな?


【2009/04/15 13:45】 | ラデューズ #- | [edit]
コメントありで~す♪

2Sの11月から始めて6Sの12月と丸々4Sかけて卒業しました^^

来Sは楽しみ半分、怖さ半分ですよ^^;;

今S以上の勝ち星を残せるように頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/04/15 14:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
この勢い・・・素晴らしいw いつか抜かれるな・・
┐(´д`)┌

今Sはエロパパを止めることが出来ず申し訳ない 
馬の成長が遅すぎる;;
来S位にはエンジンがかかると思うのでフェラエーロと勝負して「感動したw」と言わせてチョンマゲwwwv-67
【2009/04/15 14:53】 | ニセ小泉純一郎 #- | [edit]
>コメントありで~す♪

勢いっていっても中身というか内容が伴ってない勝利数なんでねぇ^^;;
来Sはスランプになりそうな気がします^^;;;

来Sはニセ小泉純一郎さんのシーズンですから応援してますよw

【2009/04/15 18:30】 | 新潟ランド #- | [edit]
ランドさんご卒業おめでと~~~^^//

そして応援ありがとーございます^^v

フェ〇エール VS ロジャーフェ〇ラーのフェ〇対決も楽しみにしていますよwww
(フェ〇エールが仕上がるまでロジャーが待っていられるかなぁ~^^;)
【2009/04/16 14:01】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

牝馬のフェリエールが
牡馬のロジャーフェデラーに
フェ○チオしろってことですか???

フェ○チオって・・・

フェラーリでチオビタドリンクを飲むことですからねwww

【2009/04/16 14:10】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/39-050792c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
