
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感謝ですm(_ _)m

 2010-04-27
多くの励ましのコメントを頂戴し、この場を借りまして御礼申し上げます。
本来なら1件ずつコメントを返させて頂くのが筋ではありますが、このような形になることをお許し下さい。

母親も70代半ばですので、どこか疾患があるのも当然と言えば当然です。
自分自身も数年前に軽度ではありますが脳梗塞で倒れたこともありますし、親子共々疾患持ちです^^;;

母親も日によって症状の軽い日もあるようですので、気分の良い日には自分自身の気分展開も兼ねて競伝にINして「ジジイ」といじられるのもいいかもしれませんw
チャットでバカ(エロ?)話で盛り上がるのも楽しいものですからねw
毎日は困るでしょうが・・・(ダッヂ氏は毎日でもOKでしょう!)

それでも5月中旬から一杯までは長時間INできる日は限られると思います。
長時間INできる日があれば「ジジイ」と呼んでくださいw
「誰がジジイじゃ~!」と応答しますのでwww

というわけで、改めましてコメントを下さいました皆様方、本当に有難うございました^^
コメントで励まされました^^
(ついでにハゲも増しましたw)

ではまたです^^ノシ

タグ :
コメント
ジGサマのお母様といったら、計算上100歳くらいかと思いました^^;
(ジ爺サマ72サイ+〇〇〇=70代半ば??)
でもウチの母も生きてれば70歳なのでお母さんの年代はそんなに変わらないですね~^^;

額が後退してしまったとは…お気の毒にorz
ゆっくりINできる時があれば一杯ひっかけながらエロ話でもしましょ~ね♪

お母さんお大事にして下さい^^ノ
【2010/04/27 11:46】 | 髪がフサフサのパパ #- | [edit]
「ジジイ」と呼ばれるのと丁寧に「お爺様」と呼ばれるのでは、どちらがお好みですか?
ちなみに私はゲーハー度はあんまり気にならないですね。

お母さまがご病気ですから、ランドさんも色々とお疲れでしょう。
ご自分の体にも気を配ってあげてくださいね。
精神的には余程シモじゃない限りお付き合いは出来ますので、たまには話しかけてみてくださいな。(。・ω・。)ノ
【2010/04/27 18:53】 | 性格もラブリーなさくら #kpjYxc8I | [edit]
ランド爺

ちゅっ

トトトトトトト・・・逃げっ
【2010/04/27 20:35】 | SHUちゃんです #- | [edit]
新潟鯖で活動しております。ゴールド77と言います。以前からランドさんのプログ拝見しておりました^^

多分、ランドさんと自分は年齢が近く又、母親がメニエール病の症状があるのも一緒です。

今は落ち着いてますが、季節の変わり目やひどく疲れた時など母親自身や息子である私自身も母親の状態など気を付ける様にしております。やはり高齢になるのにしたがい何かと病気などは出てきますね^^;

色々と細心の注意を払わないといけない事が多くなってきますがお互い頑張りましょうね。
【2010/04/28 14:24】 | ゴールド77 #- | [edit]
髪がフサフサ・・・羨ましい><
オイラは男性ホルモン過剰によるハゲでしょうねw
だってスケベだもんwww

コメありでした~♪
【2010/04/29 11:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
優しい呼ばれ方だ~w

てまだ40代でっせ><

さくらさんから見たらお兄さん程度では???


すいません^^;調子に乗りましたw

まぁ無理せずに頑張りますよ^^b

コメありでした~♪
【2010/04/29 11:29】 | 新潟ランド #- | [edit]
┣o(・ω・。)ガード!!

コメあり♪
【2010/04/29 11:31】 | 新潟ランド #- | [edit]
はじめまして^^

ゴールドさんも同じような境遇なんですね^^;
大変な時期もありますが、お互いに頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2010/04/29 11:34】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/386-a2928203

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
