
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大変です^^;

 2010-04-23
14Sに突入して二度目の更新です^^;;

ですが競伝ネタというわけではありません。。。

リアルで母親の具合が悪くなりまして、そちらの方に生活をシフトしています。
めまいで嘔吐したり、立てなかったりと、結構大変です^^;;
今日は大きな病院に連れて行きましたが、メニエール病の可能性もあると言われました><
簡単な検査の結果ではメニエール病とは断定できないまでも、可能性もあるということで、しばらくは様子を見ることになり、数週間から1ヶ月ぐらいはめまいでの嘔吐などの症状の可能性があります。
症状がひどい場合には一人では歩けませんので、身の回りの世話の必要がありますから、そちらに手を取られることになります。
めまいの原因自体は色々とあるらしいので、5月の中旬には脳のMRIの検査も予定していますが、恐らくそれまでは看病というか世話に追われる毎日になります。

てな訳で競伝もしばらくはINして調教のみ、長くても2時間程度のIN時間になりますので、馬主会の皆様方、並びにフレの方々、交流していただいている方々、しばらくの間は無言で静かなランドでいますので宜しくお願いします。

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
おっと、それは一大事。
いろいろ大変な事もあるでしょうがガンバッス。
( * ̄)m 〔十〕お母様が大きい病気ではありませんようお祈り申し上げます。

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーランド
【2010/04/23 16:07】 | ノゼミ #- | [edit]
メニエール・・・ 2年位前に僕も2週間ほど目眩(ままい)で歩く事もままならない状態になった事があります。 
その時は近くの病院に行き そこではMRI検査が出来ず大きな病院に紹介状を書いてもらい検査してきました。 結果は疲労&ストレス又は寝不足が原因でメニエール病ではなかったのでホッと胸を撫で下ろしました^^;
この時期(春先)は多いみたいですよ 目眩で来る(女性9割男性1割くらい)方が1番多いらしいです。 

ランドさんのお母さんがメニエールではない事を祈ってます;; あの辛さはなった者しか分からないからお母さんは相当苦しいと思います。 
ランドさんも看病疲れしないように気分転換しながら頑張ってください>< 
【2010/04/23 16:13】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ここで頑張らないと親に恩返しができないですからね。
ランドクソジジイがおとなしいのも寂しいですが、こればかりは仕方無いです。

一過性の件だといいですね。
自分もお星様にお祈りしておきます(-∧-;) ナムナム
【2010/04/23 17:27】 | クロスケ #- | [edit]
あらら^^;それは大変ですね><

看病疲れでランドさんが倒れてしまわない程度にしっかり親孝行して下さい^^

母君が回復されてランドさんがゆっくり競伝できる日を待ってますねー^^ノ
【2010/04/23 18:30】 | ラディウス #- | [edit]
大変ですね><
お母様の症状が大事に至りませんように-人-

こんな時に不謹慎ですが、母親の面倒が見れるってのはある意味羨ましいです。
九州から関西に出てきて、こっちで家庭を持って家まで・・・って状態なので
実家のことは完全に弟達の夫婦にまかせっきりです><;
看病疲れに気を付けつつしっかり親孝行してあげてくださいね。

あと、ダッヂさんが以前に罹ったのはエマニエル病だと思いますw

【2010/04/23 19:19】 | sugar #sZh4BiNM | [edit]
ぁーーーーー。

メニエールの可能性か…。
うちのおばはメニエール持ってますw
症状でるとつらいらしいです^^;
ということで、
明日の法事も来ないらしい…。

ランドちゃが
無理をして倒れないように^^b
【2010/04/23 20:45】 | SHUちゃんです #- | [edit]
お大事に~
私生活がちゃんとしないと
けいでん楽しめないですから^^;
【2010/04/23 20:52】 | 篠山HRC #- | [edit]
症状が落ち着くまで、お母様も辛いでしょう。

でも、御世話をするランドさんにも~
思う以上に疲れが有りますから・・・
御自身も、十分気を付けて下さいね。

一日でも早い、お母様の御回復を、
祈っております。

【2010/04/24 09:14】 | ちかたか #- | [edit]
シュガーさん・・そのエマニュエルって・・年代がバレますよww って言っても このゲームは同世代が多すぎる!! 
【2010/04/24 14:13】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
メニエール病って確か、内耳の病気ですね。 症状が他の病気と共通するものが多いので、医師も自信を持ってそう判断するのが難しいんですよねぇ。。。

「長くても2時間程度のIN時間になりますので」 2時間もINされてれば充分かと。 (;´Д`A
【2010/04/24 19:20】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
それは大変ですね~^^;
あまり無理をしてランドさんが倒れないようにして下さいね。
1日も早い回復を祈っています^^
【2010/04/24 19:39】 | シモツキン #- | [edit]
こんばんわ。
最近見ないな~と思っていたら大変な事になっていたんですね^^;
色々と大変だと思いますが精一杯看病してあげてください。
メニエール病という病気は始めて聞いた病気で症状などは良く分かりませんが、
お母様のご回復をお祈りしてます。
【2010/04/24 20:38】 | ラデューズ #- | [edit]
メニエール病って耳のやつですよね?
友達がなってて大変そうでした><;

仕事しながら看病では大変でしょうが、ランドさんも体に気をつけて頑張って下さい。

お母様が回復されて、ランド爺様がゆったりIN出来る日を待ってますね。

お大事になさって下さい。
【2010/04/24 22:11】 | クルパパ #- | [edit]
こんばんは。

大変な事になっていたのですね。

お母様の症状が回復される事を願っています。

ランドさん自身もお母様の看病や仕事等で
色々と大変だと思いますが頑張って下さい。
【2010/04/25 21:44】 | ユウキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/385-f85894a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
