
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

14S1月3週

 2010-04-20
新潟鯖の皆様方、遅れましたが14S明けましておめでとうございます♪
13Sはお世話になりました。
14Sも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

IN時間がなかなか取れずに、あっという間に14Sも1月3週になってしまいましたが、13S最後の重賞・GⅠ挑戦となった朝日杯のソールトラム君は掲示板も外すという結果になってしまいました^^;
良馬場での1.32.6は不利枠を考慮しても遅いですね^^;;
POも近いでしょうから、何とか重賞を一つ勝って引退したいところです。

さてさて14Sの生産の具合はいかがですか?
ランド垢は今日の種付けを含めて半分が終了しました。
エース種牡馬のロックオンは3頭種付けしてみましたが、どういう仔が誕生したのか期待と不安で一杯です。
今Sは相馬眼をまだ購入していませんし、しばらくは購入する余裕(時間的にも)がないので、しばらく間は☆35を夢見ようと思いますww

昨Sの皐月賞2着馬ブレイクダンサーが馬主会公開種牡馬となっていますが、馬主会のみんなが付けてくれています^^
2010y04m20d_115033140.jpg

遺伝SSのND系種牡馬で、20-22のスペシャリストでした^^
持続もSSですので、結構期待しています。
自分でも3頭ほど生産しましたが、なんとか初年度産駒からOP勝ちできる仔が誕生して欲しいですね^^

まだまだ生産が残ってますので、毎日悩みますw
全相が全くありませんので、全ての仔が☆35ですので悪しからずww

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
明けおめでーす^^

ええ、パラの見えない仔はみんな推定☆35ですよねww

今Sも競伝に麻雀に宜しくお願いします^^
【2010/04/20 13:57】 | ラディウス #- | [edit]
おめおめ~^^
今Sもよろしくお願いします♪

ちなみに自分は一頭全相当てちゃったせいで☆35がイメージできなくなってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2010/04/20 14:54】 | クロスケ #- | [edit]
いい種お持ちですねぇ さすがです。
馬主さんにもう種がな・・・あ、いや なんでもないです。 ♪~<(ФεФ;)>
【2010/04/20 21:11】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
今Sも、よろしくお願いいたします。

のんびり~IN出来てないのは・・・
わたしも、同じ><;;
でも~リアルあっての競伝ですから、
しかたないですねぇ。。。

のんびり~楽しみま~す!(^~^)

【2010/04/21 10:20】 | ちかたか #- | [edit]
爺(あ~あ・・・あの子本当に☆35なのに・・・メクラナイなんて・・・勿体ない・・・)
【2010/04/21 13:53】 | 爺パパ #- | [edit]
明けおめです^^

しばらくは色々と忙しくて今Sは相馬眼無しが続くので妄想し放題ですw

競伝並びに麻雀共々よろしくお願いします^^ノ

コメありでした~♪
【2010/04/23 15:23】 | 新潟ランド #- | [edit]
明けおめです^^

☆20のダメージが残っているようですが、残り☆15個分が他の仔に移ってるはずですよw
相馬眼当ててない仔は全て☆35ということですwww
たぶん・・・

コメありでした~♪
【2010/04/23 15:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
そうそうオイラの種は枯れて・・・ってナンデヤネンwww

一応種は薄くても残ってると信じてますwww


コメありでした~♪
【2010/04/23 15:26】 | 新潟ランド #- | [edit]
明けおめです^^
14Sもよろしくお願いしますね^^ノ

5月中旬か終わり頃まではちょっと大変そうなので、INするだけになりそうです^^;;
まぁ~仕方ありませんのでボチボチと楽しみます^^;

コメありでした~♪
【2010/04/23 15:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
相馬眼当てたら現実にショックを受けるのが目に見えてますww
もしかしたら☆35が本当に居るかもというワクワク感をしばらく味わいますよ^^

コメありでした~♪
【2010/04/23 15:29】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/384-41ff6c92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
