
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よく頑張りました^^

 2010-04-15
JCダートに出走したポートランド君は、不利枠ながらも3着入線と頑張りました^^v
タイムも1.49.6ですから不利枠を考慮すると良紛れ的なタイムでしたね^^
強心臓持ちなので不利枠の影響が少なかったのかもしれません。
勝ったのはシルビアさんのナッシングフリーでしたが、0.1秒差の3着でしたので悔しさも少々ありますw

2010y04m15d_120512640.jpg

シルビアさんとナッシングフリー号
おめでとうございました~♪


0.1秒差ということを考えると、1着補正があれば逆転可能だった?のかもと思うと、馬主の実力不足ですね^^;
ポートランド君はこれで3戦連続3着・・・2着病ならぬ3着病です^^;;
次走をどうしましょうね??
東京大賞典(GⅠ)に向かう手もありますが、2000mでは指数的に1600や1800よりも見劣りますし、1着補正を狙うなら平場OPという手もあります。
時間の余裕もあるので、もう1日考えて結論を出します。


朝日杯に出走するソールトラム君のタイム測定をしてみました。
本番前日ですので、調子100%、体重ベスト、疲労ナシでの測定です。

中山芝1600m
 1.32.2
 1.32.2
 1.32.3
1.32.5
 1.32.1
1.31.6
 1.32.1
 1.32.1
 1.31.9
 1.31.9

とりあえず10回測定してみましたが、最速の1.31.6は明らかに大駆けのタイムですが、1.31.9はどうななんでしょうね??
どちらにしても大駆けが炸裂しないことには勝つのは無理だと思いますので、明日の朝日杯で不利枠をまず回避してもらって、大駆け炸裂の幸運を祈りたいと思います。


話は変わりますが、我が牧場のエース種牡馬で唯一の全体公開種牡馬ランドロックオン産駒からOP勝ちを飾った産駒が誕生しました^^

2010y04m15d_123126453.jpg

OP勝ち一番乗りは篠山さんのマウントアンジュ号^^
2頭目のOP勝ちが銀河童さんのローゼンクロイツ号^^

さすが新潟鯖でも有数の実力馬主さんです。
感謝感激ですね^^

自分の種牡馬の仔の活躍が嬉しいことだと改めて感じました。
篠山さん、銀河童さん、ありがとうございました^^

次はどなたが重賞一番乗り、そしてGⅠ一番乗りをされるんでしょうか?
たぶん自分ではないことだけは確かでしょうwww
だって・・・
自分の種牡馬でいい仔が産まれたことがないんでね^^;;

もうすぐ14Sですが、ランドロックオンを宜しくお願いします^^
稍早成長の持続SS、距離適正20-30ですので、そのまま遺伝してくれればクラシックやGS向きの仔が産まれると思います^^
貧乏馬主なので種付け料で稼がせて下さいませm(_ _)m

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
お互い不利枠に泣かされた感じでしたね><
うちのは帝王賞以降、別馬の様に^^;
ローマスピーカーの不利枠菌いりませんか?w(今S、7/9です><)

ロックオンはそのうちマチエールに種付けする予定です(来SはEX種ですが^^;)

【2010/04/15 21:18】 | ラディウス #- | [edit]
競伝ネタには全く触れませんが、テンプレが変わりましたねぇ。
上の写真 どこかの会社のパンフレットみたいですねww
【2010/04/16 05:07】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
不利枠菌はお気持ちだけ受け取りますw
クルパパさんにGS達成記念でプレゼントして下さいww

おぉ!ロックオンの種付け予定ありがとうございます^^
来Sじゃなくても嬉しいです^^
ラディさんのマチエールと交配するまでに床上手になっておきますね^^w

コメありでした~♪
【2010/04/16 11:07】 | 新潟ランド #- | [edit]
就職難らしいので、スーツ姿のガッツポーズにしてみましたw

まぁ大して意味はありませんww

コメありでした~♪
【2010/04/16 11:08】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/382-b5e2caf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
