
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お疲れモードでした><

 2010-04-13
何かと忙しくてなかなかIN時間を確保できず、お疲れモードということもあってブログの更新が疎かになっていましたが、その間にまたまた新潟鯖では秋の天皇賞でグランドスラム達成と馬主レベル25を達成した馬主さんが誕生しましたね^^

クルパパさん、グランドスラム達成&レベル25達成!
おめでとうございました~♪


祝辞が遅れて申し訳ない^^;;
リアル観戦も出来ず、撒きにも参加できず残念です^^;
1000勝達成記念撒きでGETしたコイン種1枚分の応援が功を奏したと思ってますよww


朝日杯に向けて調整中のソールトラム君ですが、パワーもSを超えてSS確定しました^^
2010y04m13d_115045812.jpg

芝がSですので、引退後の見た目がかなり良いですねぇ~^^
持続が隠れてて良かったww

持続AでGⅠを勝てるとは思ってませんが、大駆けが発動し接戦になってくれれば不屈の闘志でチャンスは多少あるかも?と淡い期待はしています。
前日のフリレタイムでどれくらい出るのか?
勝負できそうなタイムなのか?
期待と不安が交錯していますw

3歳・古馬陣ではポートランドが明日のJCダートに出走しますが、自信はありません^^;
ローマスピーカー(ラディウス氏)、ナッシングフリー(シルビア氏)、シノスペンド(志野氏)、ナルサマ(ナルヤシヌオ氏)の4頭とは明らかに実力負けしてますしね^^;
アウトロー(北河内RHC氏)、ミニーマウス(さむ氏)、クモノブルース(幻影旅団氏)の3頭も怖いです。
まぁ幸運の女神様に愛されることが出来るかどうかでしょうねw
不利枠だけは回避してもらって頑張って欲しいと思います^^

現3歳馬で最も期待していた仔がようやくパラも育ってきて、シーズン末か来S早々にはデビューできそうです^^
あの妖怪・・・違ったご長寿GⅠ馬シオインパルスの仔です。

2010y04m13d_120049343.jpg

瞬発力が2回の突破でSラインを超えてくれまして、今日はSPも突破出来たのでどこまでパラが埋まるのか?

習得アビはこちらです。
2010y04m13d_120114656.jpg

そんでもって今日の併せでSP突破とともに個性変化してくれました^^v

2010y04m13d_120118906.jpg

何に変化したのでしょうね???
元の瞬発力系、SP系、気性系以外なのは確かですが・・・
ダート向きなだけにPW系あたりに変化してくれていると嬉しいんですけど、もちろん根性系で大駆けGETも魅力ですし、デビューまでに何か覚えて個性を確定させたいですね^^

とにかくアビは多ければ多いほど期待できますから、少なくともあと3つぐらいは覚えさせたいと思います。


ではでは^^ノシ



タグ :
コメント
おっ!
ランドさんのブログのテンプレが変わってる!!

お祝いの掲載ありがとうございます^^v

ランドさんの応援の力を考えればコイン1枚は安いもんでしたね~w
今後とも宜しくお願いしまーす^^ノ
【2010/04/13 16:56】 | クルパパ #- | [edit]
活動見ててもそんな感じですねえ^^;
まあ歳だから仕方無いですね♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

とりあえず栄養ドリンクでも飲んでガンバですw
(変なトコだけ元気になったりしてwww)
【2010/04/14 08:13】 | クロスケ #- | [edit]
コイン種の力で天皇賞は勝てたようですが、JCの鯖レコまでは通用しなかったようです^^;
2枚GETしてたらJCまで通用したのかな??

ともかくおめでとうございました♪

コメありでした~♪
【2010/04/14 15:16】 | 新潟ランド #- | [edit]
リアルが多忙だと競伝もイマイチ自分の中で盛り上がりませんね^^;
まぁでものんびりとマイペースで楽しみますよ^^b

アッチは元気ですww


コメありでした~♪
【2010/04/14 15:18】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/381-a5fd92dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
