
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

心強いアビが降臨♪

 2010-04-09
朝日杯出走に向けてパワーUPに励んでいるソールトラム君ですが、一昨日の大駆けに続いて心強いアビをGETしました^^

2010y04m09d_143406109.jpg


「不屈の闘志」をGET!

同タイムの争いには滅法強さを発揮しますから、大レースでは心強いアビですよね^^

これでアビは3つになりました。

2010y04m09d_143353546.jpg

明日もう1度併せして放牧しますが、残る「叩き合い」も覚えてくれれば、更に接戦で威力を発揮しますから覚えて欲しいですね><


さてさて今日の新潟鯖はGⅠが目白押しの11月1週です。
自分の出走はありませんが、フレや馬主会から大挙して出走されています。
一番の注目はクルパパさんが喉から手が出るほど欲しいタイトル「天皇賞(秋)」でしょう。

2010y04m09d_144052375.jpg

クルパパさんのロマネコンティーは絶好枠、指数126を叩き出すケイトさんの秋華賞馬キレクジャクも絶好枠です。
シルビアさんの実力馬ペロペロチンチーノも絶好枠ですし、かなり面白い戦いが見られそうです^^
みくるさんの宝塚記念馬ミクルキーホルダーは残念ながら不利枠ですが、宝塚記念時も不利枠から激走して勝ってますので本番に強い印象がありますから軽視できません。
まこっちさんのマコトセイバーもデビュー以来5連勝ですから底が割れていない魅力があります。
ん~~~何が勝つのか分かりませんが、リアル観戦できる方は是非観戦してみて下さい^^
オイラは観戦できませんので、皆さんの頑張りをお星様にお祈りしておりますw

個人的に大注目しているのがJBCスプリントです。

2010y04m09d_144814500.jpg

我がFCからナルさんのナルサマが南部杯の雪辱を晴らせるかどうかという注目のレースです。
がしかし・・・
ナルサマ・・・
不利枠とは・・・><
そして南部杯の覇者シノスペンドは絶好枠・・・
まぁでもレースは水物ですから頑張って雪辱を晴らしてください><


他にもJBCクラシックとメルボルンカップもありますので同じ馬主会やフレの方が出ているレースがあれば応援しましょう^^ノ

自分は観戦できないので代わりに観戦しておいてくださいw


ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 15:11】 | # | [edit]
初めまして^^
どうぞリンクしてやってください^^
当方もリンクさせて頂きますね^^ノ

訪問ありがとうございました~♪
【2010/04/09 15:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
アビ・・・・ほとんど付きませんけど。 (;´Д`A ```
【2010/04/10 14:56】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
今Sの2歳馬は覚えが悪いですよ^^;
何も覚えない仔もいますからね~><
覚える仔は意外と簡単に覚えるんですけど・・・

コメありでした~♪
【2010/04/10 22:15】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/380-86cccac0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
