
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

葬られました・・・

 2010-04-08
南部杯の結果ですが・・・

2010y04m08d_001243781.jpg


見事に志野さんに葬られました><
ナルさん2着でオイラが3着・・・
まぁオイラのポートランド君は自分の力を全て出し切ったタイムですから頑張ったと思います。
志野さん、おめでとうございました♪

次走は明日の地方OPを使ってから放牧、そしてJCダートを目標にしたいと思います。
何とか明日のOPで1着補正を取ってJCダートに向かいたいですね。


今日はINした直後にクルパパさんが新潟鯖初の通算1000勝を達成したということで、記念撒きが始まりました^^
クルパパさん、1000勝達成おめでとうございます♪
明後日の秋天で勝つ方が何倍も嬉しいと思いますが、新潟鯖初という名誉ですから凄いことですね^^
コイン種を1枚GET(超久々w)させていただき、カー伝へ直行しましたが限界上昇+4に化けました^^;
でも良しとしましょうw
明後日の天皇賞・・・コイン種1枚分応援しますww
(フリレのタイトルの恨みですww)


秋華賞はケイトさんが期待通りに2着に2馬身差の圧勝でしたね^^
ケイトさん、秋華賞おめでとうございました♪
明後日の秋天を連闘で出走するそうですが、クルパパさんを阻止するために頑張ってください^^bw


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
撒いていたのか・・・・;;orz
まあ、撒き行ってもまず登録さえできなかったんでしょうけどね^^;

皆さん大活躍ですよね♪
自分も今日幸運のお裾分けもらえたらいいなあ^^

あ、ランドさんはザンネンでした^^;
【2010/04/08 07:38】 | クロスケ #- | [edit]
ありがとうございます^^
JBCスプリントでもう1戦ナルさんと勝負です。もちろんランドさんは自分を応援してくれるでしょう・・・・^^

ポートランドとはJCダートでまた・・・楽しみです^^
【2010/04/08 09:49】 | 志野 #- | [edit]
クロスケさんが居なかったからオイラがレースタイトルのネタにされたじゃないですか~><
1000勝なんて途方もない勝利数ですが、50S後には自分も達成したいと思いますw

ポートランドは頑張りましたよ^^
実力負けですから仕方ないです^^;
諦めずにトライしていきます^^b

コメありでした~♪
【2010/04/08 12:22】 | 新潟ランド #- | [edit]
南部杯は完敗でした><
JBCスプリントはナルさんを応援しますよ^^;
機嫌を直してもらわないとw

JCダートでは胸をお借りします^^

コメありでした~♪
【2010/04/08 12:24】 | 新潟ランド #- | [edit]
昨日は撒きにご参加頂きありでした~^^ノ

コイン種1枚分でも感謝デスw

応援宜しくお願いします^^b
【2010/04/08 18:34】 | クルパパ #- | [edit]
こちらこそ1000勝記念撒きありでした♪

コイン種1枚分は確実に応援してますよw
てかリアル観戦できないのでお星様に祈ります><
ガンバです^^b

コメありでした~♪
【2010/04/09 14:32】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/379-0c88ed78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
