
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おりこうさん♪

 2010-04-06
野地菊Sを勝って放牧明け初日のソールトラム君が期待に応えてくれました^^b

今日から地獄の併せ漬けの日々を送る予定でしたが、初日から縁起の良いアビをGET!!
2010y04m06d_111021687.jpg

大駆けをGETしてくれました~^^v

これでアビは2個目ですが、根性系だけに大駆けさえ覚えてくれれば文句ありません。

2010y04m06d_111046093.jpg

2010y04m06d_111537515.jpg

パワーもどうやらSの上限を超えてきたような気がしますし、気性は今日のメールでも伸びシロがあるようなので、持続以外はSSになりそうな雰囲気です^^
引退後の見た目は美しそうなので嬉しいですが、やはり持続のAが素直に喜べませんけどね^^;

気性SSということになれば、約3割の確率で大駆けが発動するそうですので、朝日杯も3割の期待をしてしまいますねw
1回ぐらい持続が突破でもしてくれれば更に期待も膨らみますが・・・どうなることでしょう?


そして今日はマイルCS南部杯(GⅠ)です。
枠順は・・・
2010y04m06d_112244906.jpg

何とか不利枠は免れましたが、印が貧弱ですねぇ~^^;
昨日はラデューズさんのディーシービー、ナルさんのナルサマと併せましたが、ナルサマには一度も勝てませんでした^^;
ディーシービーとは互角でしたが、1.34.6というタイムが最速でしたので、指数120を超えられない状態では厳しいのかな~と思ってます。
ディーシービー、ナルサマ、そしてポートランドと不利枠を免れましたので、昨日のフリレの力通りであれば、ナルサマに期待したいと思います。
とはいえフリレ通りの結果にならないのも本番レースですから、幸運の女神様がポートランドの舞い降りることも期待していますよ^^b

多分ナルさんは志野さんには勝ちたいと思っていると思いますw
志野さん覚悟しておいてくださいねww

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
パワーはS上限ピッタリまで来ましたねぇ。
ここから更に伸びてくるかどうかは謎ですが。
うちは左パラは良くても右が完全に終わってますので、全く期待出来ませんね。
【2010/04/07 18:24】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
もうちょいPWが伸びてくれるとハッキリするんですがね^^;
まぁでも見た目的にはいいパラの種牡馬になりそうなんで十分です^^
馬場適性はSSとSSからEも産まれるので運ですよね><
プレだと全体公開で馬場適性SSの種牡馬を使えるので有難いんですが、無料だと厳しいですからね^^;
まぁでも代重ねしてUPさせるしかないので頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2010/04/07 22:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/378-94db4b38

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
