スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特筆すべきことはありませんが・・・

 2010-04-05
土日は忙しくてブログを書く時間も気力もありませんでした。
特に大きな出来事もありませんでしたしねw

新潟2歳Sに出走し7着に沈んだソールトラム君は、連闘で野路菊Sに出走し何とか勝てました^^
これで朝日杯に向けて除外の心配もありませんので、パワーUPのために併せ漬けの日々を送ることにします。
アビはマッスルボディのみで根性系が確定してますので、大駆けでも覚えてくれれば、持続Aながらもチャンスが出てくると思います。
まぁ大駆けを覚えても発動するかどうかはわかりませんけどねww

2歳ではプルミエフルールの仔で☆31のナイトシェイド(牝馬)が今日デビューします。
☆31ですがゲートがAという残念な仔です^^;
パラはまだ埋まり切っていませんが、何とか阪神JFに出走できたらなぁ~と思ってます。
重要なSPと持続がSということで、GⅠに勝てるような器ではありませんが、プルミエの仔で初めて☆30を超えたということで、思い入れが先走ってますw
競争馬としては、ひっそりとOP勝ちできれば御の字だと思っていますが、繁殖入りしてプルミエの孫でGⅠという夢を追いかけてみたいですね^^


3歳~古馬陣では明日の南部杯にポートランドが出走予定です。
前走が2着ということで、上がり馬補正は何とか維持できましたが、1着補正から2着になったことで、若干タイムが遅くなってます^^;
1着補正時にはダート1600mを最速で1.34.4(指数121)までマークしましたが、今日の測定では1.35.1(指数119)までしか出ません^^;
元々タイムのブレが大きいので、測定の回数を増やせばタイムが出るのかもしれませんが、10回の測定ではタイム落ちという結果になっています。
明日は同じFCのナルさんのナルサマも出走しますが、フリレではナルサマの方が速いですし、シルビアさんのアブクトゥルなどタイム的に上回っている強豪が多いので勝てるチャンスはかなり低い、というより勝てないだろうと思いますが、1600mの距離は中心距離ですので、好枠と良紛れという幸運が舞い降りれば多少はチャンスも出てくるかもと淡い期待をしています。


ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
なんかネガティブな流れになってますな~^^;
色々知りすぎた大人・・・・・・、ってかもう1○○歳でしたねwΨ(`∀´)Ψケケケ

何にしても久々にGⅠに期待馬送り込むんですから応援しましょ^^b
【2010/04/06 04:42】 | クロスケ #- | [edit]
そりゃあフリレでナルさんの馬に全く勝てないのを見てしまったら強気な発言はできませんよ^^;
ただレースは能力・実力だけで決まるわけではないので、幸運の女神さまが舞い降りれば可能性はあるとは信じてますけどねw

コメありでした~♪
【2010/04/06 10:34】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/376-6a1b1624

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
