
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

果報は・・・・去る><

 2010-04-01
新潟2歳Sのソールトラム君は見事に不利枠にぶち込まれました><
昨日は同じFCのエンさんの出走馬と併せをしましたが、勝ったり負けたりで最速タイム的にも互角でしたから、不利枠ではちょっと無理でしょうね^^;;
掲示板の確保が目標というレースになりましたw
明日からアビ狙いで併せ漬けにでもしようかな?
根性系のようですので、大駆けでも覚えれば楽しみも増えそうなんでねw

思い入れのあるフェリエールの仔ポートランド君はレパードS快勝し、今日はダート1600mの地方OPに出走します。
不利枠は免れましたが、フリレでは大きくタイムがブレます。
ダート1600mで最速は1.34.4(指数121)、遅いと1.35.2(指数113)という0.8秒も差が出ます^^;
最速タイム近くであれば勝ち負けできると思いますが、遅いタイムだと無理っぽいです^^;
何とかOP戦を連勝して欲しいですね><

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
ランドちゃでも
ブレを回避できない事ってあるんだぁw

気合で乗り切ってくださいw
【2010/04/01 19:46】 | SHUちゃんです #- | [edit]
アビが多いからブレまくるんでしょうね。
まあ、逆を言えば無かったら・・・・・・・フッ
・・・・・^^;

まあ、不利枠なんて朝日杯へのエサ撒きですよ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
出るのかは知りませんがw
まあ、何にしても期待してたんならレース前に白旗上げちゃダメですよ~^^
【2010/04/01 21:57】 | クロスケ #- | [edit]
0.8秒のブレは大きいですねぇ。 勝負になるか大敗かって感じですね。
まぁ、いい方にブレることをなんとなくで祈っておきますよ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2010/04/02 10:46】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
気合いだけではどうしようもないこともあるんです><

コメありでした~♪
【2010/04/02 12:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
アビだけで走ってる馬なんでねぇ~^^;
まぁブレが大きくてもタイムが出るので期待感は十分ですが^^

不利枠通りというよりも、完全に力負けのレースでした^^;;

コメありでした~♪
【2010/04/02 12:12】 | 新潟ランド #- | [edit]
アビ8個で走ってる馬なので、アビ次第でタイムがブレるようです^^;

女性には一直線でブレない男なんですがww


コメありでした~♪
【2010/04/02 12:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/374-cd3fb4b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
