
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

果報は寝て待て♪

 2010-03-31
明日の新潟2歳Sに出走予定のソールトラム(牡)ですが、パラが9割方埋まってきました^^

2010y03m31d_125347203.jpg

パワーも気性もSSだと思うんですがどうなんでしょうね?

産まれた時の現パラを見るとSSでもいいような気はするんですが・・・
2010y02m26d_214822383.jpg

SSまで伸びてきた根性と変わらないPWと気性ですからね。

まぁ芝向きなのでPWは今のSでも十分なんですが、気性は出来ればSSまで伸びてくれた方が安定するので有難いんですが・・・
けんじんさんのケンクローザー産駒ですから、貴重なフェアウェイ系ということで、種牡馬入りさせようと思っています。
ケンクローザーの遺伝AからSへUPしていてくれると嬉しいんですがどうなるでしょう?
あとは見た目が美しいのでPWと根性がSSであることを祈るばかりですw

明日のレースへの展望ですが、今日のフリレの計測では新潟芝1600mを1.32.8~1.32.5のタイムで走ってくれていますが、本番ではどうなるでしょう?
勝負になるタイムだとは思いますが、登録馬を見ると大物馬主さんも登録していますので自信はありません^^;
持続がAですしね^^;;
ゴール前での熱い戦いを期待したいと思います。


つい先日後厄になったランドでした^^;
ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
気性とパワーはSじゃないかと言う私の読みは当たりそうな感じになってきてますねぇ。
根性は既にSSゾーンに入ってきてるじゃないですか^^;
【2010/03/31 13:14】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
ぇぇーーーー

強そうな馬
隠してたのね(ボソ
【2010/03/31 19:21】 | SHUちゃんです #- | [edit]
気性とパワーがSSになっても持続のAがやっぱりネックのようです^^;
直線のゴール前で息切れするような感じなので・・・><
気性とパワーはSで良かったので持続もSだったらもう少し頑張れそうなのに><;

コメありでした~♪
【2010/04/01 12:19】 | 新潟ランド #- | [edit]
隠してないよ^^;
持続Aではどうしようもないです><

コメありでした~♪
【2010/04/01 12:19】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/373-3023dfa5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
