
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

勝ち星が遠い><

 2010-03-27
無料のCCR垢は勝ち星が遠いです><
まぁピーク中の3歳以上の馬が4頭しかいませんから仕方ありませんけどね。
4-0-1-1-3-5と着外が1着を上回ってるのも真剣さが足りない証拠です^^;
測定も疎かにしていましたので、レース後に怒れることもしばしば^^;;
最近はIN時間も少ないので、無料垢にかける時間が少ないのも原因ですが、やはり測定をしっかりとやって、馬の適正や実力を把握して、じっくりと相手関係を見ながらレースに登録していれば、自ずと成績もUPするのは間違いないと思います。

とはいえ、たまに測定しますが、OP級のタイムを叩き出す仔がまだいませんので、IN時間の短さもあってモチベーションが低下気味なのも事実です。
今Sの2歳馬にOP級のタイムが出る仔がいることを願いたい所ですが、いかんせん牧場時代に柏木に「そこそこ」コメを突きつけられた仔が多く、既に諦めモードです^^;

パラがダメならアビを覚えて何とかしたいと考えて併せまくっている最中ですが、巷の噂は本当なのか覚えが悪くてこれまたモチベ急降下w
まぁノーマルの助手なので、金枠やEXより覚えが悪いのは仕方ありませんが、これまでであれば、少なくとも良アビの1つぐらは覚えているんですが、今Sはアビ0個馬の方が多いという事態に陥っています><

というわけで、2歳馬も期待できそうもありませんので、来Sの生産に夢を託しながら、CCRはランド以上にまったりモードで進行していきます^^;

来SこそはOP級の仔が産まれることを祈りながら><


ではでは^^ノシ




タグ :
コメント
PW設定解除しましたよぉ
ブログ^^
【2010/03/27 22:48】 | SHUちゃんです #- | [edit]
KP買わないから負けるんですねwと言う人の気持ちがよくわかる今日この頃です^^;
ちょっとね~、予測を下回りすぎなコトが最近多いんでなんだかわかる気がしますw

まあ、悪いコトは続かないハズ!
まったりやって冬明け待ちましょう♪
【2010/03/28 03:15】 | クロスケ #- | [edit]
了解^^

コメあり♪
【2010/03/28 13:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
KP説は確かに頷けるような結果なんですよね~^^;
KP購入を控えるようになってから未勝利や500万条件でなかなか勝てません><
時間がモチベに与える影響も大きいので、時間的余裕が無いのも原因かも^^;;

まぁいつか良運に恵まれる時期が来るでしょうから、コツコツ頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2010/03/28 14:18】 | 新潟ランド #- | [edit]
神様の言う事は本当だったのか!!!

じゃあ・・俺は勝てないんだろうな・・



λ............トボトボ
【2010/03/28 18:44】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます。 

もう大人なんですから 僕にコイン種くださいwww
【2010/03/30 17:48】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
お誕生日おめでとう御座います。 (=´ー`)ノ
おいくつになられ・・・あ 禁句ですか?

うちもアビの覚えは確実に悪くなってますよ。 
マイナスアビは覚えますけどねwww
まぁ 無料垢仲間としてまったり行きましょ^^
【2010/03/30 20:20】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
他の馬主から見たら十分に勝ってますよ^^;
また○万円注ぎ込んで頑張ってください^^b

コメありでした~♪
【2010/03/30 20:42】 | 新潟ランド #- | [edit]
ぶww

コイン種持ってません^^;;

コメありでした~♪
【2010/03/30 20:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
一歩一歩平均年齢に近づいています><

アビねー^^;
ほぼ毎日併せ馬なりの日々ですが覚えませんね~^^;
まぁいつかは化ける馬も産まれると思いますのでまったり頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2010/03/30 20:50】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/372-1a443a35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
