
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

参りました><

 2010-03-25
愛知県勢で上位独占などと夢見ていたJDダートですが、結果は完敗で現実に打ちのめされました><
ポートランド君は10着と大敗し、勝ったシルビアさんのナッシングフリーから0.7秒差という完全な実力不足を露呈しましたね^^;
ナッシングフリーのタイム2.01.0はフリレでも出たことが無く、2.01.3までが精一杯ですから、不利枠じゃなくても勝てません。
今日のメールではまだ徐々にでしたので、しばらくはパワーUPに専念して、秋のJCダートに出られるように頑張りたいと思います。

シルビアさんとナッシングフリー号
おめでとうございました~♪



さて2歳の新馬戦が既にスタートしていますが、1頭の超早熟2歳馬が今日のメールでピークINしました。
実は今日デビューさせます。

2010y03m25d_115453765.jpg

けんじんさんのケンクローザー産駒の牡馬ですが、14-16が中心距離なので暮れの朝日杯に出走することが最大の目標です。
超早熟を育成する腕がまだまだですので、朝日杯で勝つという所まではイメージできませんが、これまでの超早熟馬の中では結構タイムが出てます。
芝1600mで1.33.0~1.33.7とブレますが、この時期に指数100が出たのは初めてですので、何とか2歳OP~重賞を勝てたらいいなぁ~と妄想してます。

2010y03m25d_120307671.jpg

推定☆33ですが、持続の凹み(A)がどう影響するのか?
超早熟でEX種牡馬の仔じゃないのでアビを覚えられるかどうか?
不安だらけですが、パラの仕上がり具合に期待して9月~10月あたりのOP~重賞で期待したいと思います。


最近どうも体調が優れません><
成人病の巣窟となっている身体ですので無理しないようにしないと・・・><
ダッヂさんやクルパパさん、その他大勢のジジイ予備軍の皆さんもお気を付けください。

ではではー^^ノシ

タグ :
コメント
キィィィィーー><;; 気持ちはいつも20代前半です;;
【2010/03/25 13:39】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
頑張って鍛えていても、気持ちについて来れない身体になるんですよw
もうすぐねwww

コメありでした~♪
【2010/03/25 13:55】 | 新潟ランド #- | [edit]
私は永遠の16歳なので、不安なしです。 (。・ω・。)ノ

ソールトラムですけど、この子気性とパワーSSですかねぇ。 
気性は行くかもしれませんけど、パワーはSかも?
まぁ、芝馬ですから、その辺は多少OKですかね。
【2010/03/25 15:48】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
現実を直視してない方々がそちらの地方には多いですなwΨ(`∀´)Ψケケケ

ダッヂさんなんか話によれば・・・・・・
いや、やめておきましょうw

これから皆さん地域満足度120%を目指してくださいね♪
(意味不明w)
【2010/03/25 21:06】 | クロスケ #- | [edit]
まさか勝つとは思ってませんでした^^;
パラはダート向き、適性は芝向きと残念な仔なんですが
思い切ってダート鉄履かせたのが良かったです^^
ダートの方が走りそうなので、このままダート中距離路線で勝負したいと思います♪
また対戦することもあると思うので、その時はよろしく~^^ノ
【2010/03/26 02:54】 | シルビア3 #- | [edit]
永遠の16歳ですか~w
いつまでも気持ちは若くいたいものですよね^^

ソールトラムのパワーですけど、誕生直後の現相の形だと根性と同じぐらいでしたので、SSはあると思うんですけどねぇ~^^;
まぁ芝向きなんでSでも問題無しではありますがw
どうせなら持続とパワーが逆になれば・・・><

コメありでした~♪
【2010/03/26 10:50】 | 新潟ランド #- | [edit]
身の程知らずの愛知県人ですww

例年だと指数118ぐらい出ていれば勝ち負けだと思ったんですが・・・
120が出ては勝負になりません^^;

秋に大暴れできるように頑張ります><

【2010/03/26 10:53】 | 新潟ランド #- | [edit]
いや~完敗でした><
指数120では勝負になりません^^;;
まだ徐々になので秋~冬のダート中距離ではもっと近づけるようにパワーUPしたいと思います^^

コメありでした~♪
【2010/03/26 10:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/370-9a3db6f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
