
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

へっぽこ丸出しです><

 2010-03-24
昨日のアメリカンオークスは4着でした^^;
タイムが非常に不満なんですが、やや重で1.57.1ですから良馬場換算1.56.6、指数換算109なんてフリレでは出てませんでした^^;;
良紛れどころか悪紛れという結果になるとは><
1着はパサーさんのパサーサンディアンで仏オークスと米オークスを連勝となりましたね^^
タイム差を見ると悪紛れも起こらず、大駆けが出ていれば逆転可能ではありましたが、大駆け頼みでは実力負けです^^;
とまれパサーさんおめでとうございました~♪


Uタフ馬の500万条件戦は見事に・・・7着orz
経験値の差なのでしょうかフリレより1.2秒も遅いタイムでした><
こちらも悪紛れなのかな?
もう1走させてみて勝てなければ食肉業者行きですw


さぁ今日はポートランド君がJDダートに出走します。
がしかし・・・不利枠です><
フリレでポートランドを子供扱いにしたナルさんのナルサマも不利枠・・・
ダッヂさんも不利枠・・・
志野さんは不利枠回避・・・
愛知県勢で上位独占をなんて昨日はナルさんと話していましたが、無理そうですね^^;
昨日のフリレで大敗はしないだろうと思っていましたが、不利枠と悪紛れ運を考えると大敗も覚悟しないと^^;
強心臓の効果次第かな?
でも客観的には入着までだろうと思いますが^^;

今日の夜はINできないので逆に安心して夜を過ごせますw
勝ち負けできそうだと気になって仕方ないですからねww

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
Aオークスはハイレベルなメンバーでしたからねえ。
上位の格にねじ伏せられた悪紛れ、って感じですかね。
自分もそういうのは何度か経験しましたよ^^;

さあ、今日のランドさんの期待馬はどーなのかしら?Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2010/03/24 12:50】 | クロスケ #- | [edit]
この時期になると早熟系は厳しいですねぇ~^^;
上がり馬補正も馬鹿にできないですから><

今日は・・・不利枠ですから難しいでしょう^^;;
まぁ秋のJCダートに照準を合わせてパワーUP作戦ですw

コメありでした~♪
【2010/03/24 13:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
500万下出走の子 あの持ち時計で着外ですかぁ。。。
この記事見ると出走が怖くなりますww 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント1、2戦しかさせてない子って本レースでどのくらいの時計で走ってくれるのか、よく分かんないんですよね。
【2010/03/24 15:07】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
さくらちゃんの
ブログのほうが上なのが
ちょっと不満なSHUちゃんでしたv-12
【2010/03/24 21:50】 | SHUちゃんです #- | [edit]
フリレよりかなりタイムが悪いですから経験値や悪紛れだと思いますよ^^;
条件戦までかな?という仔にとって経験値の差も侮れませんね><
功労馬があれば別ですがw

コメありでした~♪
【2010/03/24 23:32】 | 新潟ランド #- | [edit]
SHUのブログは更新頻度低いし、鍵がかかってるから上にしてもしょーがないじゃん^^;;

まぁそれと同郷のよしみもありますがw

コメありでした~♪
【2010/03/24 23:34】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/369-12228cc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
