
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Uタフ馬の測定は・・・

 2010-03-23
今日から7月1週ということで昨日ご紹介したUタフ馬のタイム測定を行ってみました。

ダート1600mと芝1600mで測定してみましたが・・・

ダ1600m:1.35.3(指数換算112)
芝1600m:1.32.0(指数換算110)

やはり芝B、ダートAという馬場適性の違いでダートの方が速くなりましたね。

とはいえ遅すぎる><

これではOPなんて勝てないと思います^^;


元パラがしょぼいのが原因でしょうが、SPのA、持続Sながらも現パラはほとんどAがイタイです^^;

2010y03m22d_131801890.jpg

今日ダート1600mの500万に出走しますので、フリレでは少々タイムが落ちていることを差し引いてもOPは厳しいという気がします。
今日の500万条件でも5番人気ですから勝てるかどうか・・・・???
今日の着順次第では食肉業者にサヨナラするかも^^;

さてどうなるでしょうか?


そして今日はアチーブスター嬢がアメリカンオークスに出走です。
今S3度目のGⅠ挑戦となりますが、これまでは皐月賞2着、仏ダービー2着と後一歩が続いています。
今日は不利枠は回避できましたが、仏オークス馬のパサーサンディアン(パサー氏所有)やシノスペンド(志野さん所有)、ウエルエンペラー(名無し棋士さん所有)、ジェイビューティ(たつぴんずさん所有)とユーザー馬が結構多いレースとなりました。
ハッキリ言って勝てる自信は全く無しw
大駆け発動+他馬の悪紛れでも起こらないと無理でしょう^^;
奇跡を信じて21時40分を待ちたいと思います。


JDダートを目指していたポートランドは昨日無事に500万条件を勝ち上がり、明日のJDダートに登録しました。
今日のフリレの計測では、ダート2000mを2.01.5をコンスタントにマーク、時折2.01.2をマークしていました。
勝ち負けできるタイムなのかよく分かりませんが、勝ち負け関係なく目標にしていたレースなので登録はしておきました。
GⅠ馬が2頭、重賞馬も2頭登録していますので、着外も有り得そうな雰囲気ですが、奇跡を期待したいと思いますw

毎回奇跡を期待しないと勝てない馬ばかりだなぁ~^^;;
イマイチなヘボ馬主の面目躍如ということにしておきましょうww


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
なんでこのパラでそんな時計が出るんですかねぇ。。。
それなのに「遅すぎる」と仰られてますし。 ホント感覚の違いを感じます。
うちだとこの子のAのとこがSになってても、そんな時計出ませんよ。
やっぱり騎手の差かな。。。
【2010/03/23 14:37】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
Uタフ馬はあんなパラでも期間中は1秒以上速くなる馬もいるんですよ^^;
6月5週までは指数で105程度でしたから^^;;
OPに勝とうと思えば指数115以上は必要でしょうから、その必要なタイムに対して遅すぎるということです><

コメありでした~♪
【2010/03/23 21:50】 | 新潟ランド #- | [edit]
ウルトラタフってフリレの時計もUPするんですねぇ。 
本レースだけかと思ってましたよ。 これで納得です。 (・◇・)ゝ
【2010/03/24 11:07】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
納得いただいてありです^^
Uタフ馬ですが・・・500万で負けました><
Uタフだけでは勝てないようです^^;;

コメありでした~♪
【2010/03/24 11:12】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/368-844118ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
