
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

厳しそうです^^;

 2010-03-21
7月1週の米オークスに出走予定のアチーブスター嬢ですが、タイムが悪いですね~^^;
もともと大駆けが発動してくれないと無理だとは思っていましたが・・・
でもまぁせっかく遠征したので奇跡を願って頑張ります^^b

JDダート狙いのポートランド君ですが、こちらもダート2000mは思ったほどタイムが出ません^^;
1800mでは1.49.7まで出たんですが、2000mでは2.01.5まででした><
まぁ中心距離が1600-1800ですから2000mが遅くなるのも当然と言えば当然ですがね^^;;
明日の500万を勝って何とかJDダートに滑り込みたいんですが、こういう時は功労馬がいたらなぁ~と思っちゃいますね^^;

2歳馬達は巷で噂されている通りアビ取得率が悪いですね^^;
2歳馬17頭中でアビ1個が6頭、アビ2個が5頭(うちEXのボーナス1頭)、アビ0個が6頭です。
例年より明らかに覚えが悪いです^^;
まぁオイラの腕の悪さでしょうけど・・・
それほど期待できる馬がいませんし、来Sの生産枠確保のために既にお肉になる予定の馬もいますが、蹄鉄おみくじと併せ相手として残してる状態です。

明日から出走も増えますので頑張ります^^b

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/366-f82820c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
