
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟鯖の歴史が♪

 2010-03-15
新潟鯖13S目にして初めてグランドスラム達成、そしてレベル25に到達された馬主さんが誕生しました!

その名はシルビア3さんです~♪

( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

この馬で春天を勝つと宣言したハイエストリネージで宣言通り春天に勝ってグランドスラム達成です。

2010y03m15d_115348250.jpg
23時30分ファンファーレ♪
そしてスタート!

2010y03m15d_115705500.jpg
内ラチ沿いを先行し直線抜け出す横綱相撲で1馬身1/2差の圧勝劇!!

2010y03m15d_115716968.jpg
快挙を達成したドルチェ騎手もガッツポーズで声援に応えています^^

2010y03m15d_115732687.jpg
何とレコード決着(鯖レコ)で快挙達成に花を添えました^^

新潟鯖の歴史はシルビアさんの歴史という一面は否定できないでしょう^^
レディ一族で一世を風靡し、そしてここに新潟鯖初のグランドスラム達成という快挙!
そして初のレベル25達成馬主という名誉!

大きな目標と夢を叶えて今は(´▽`) ホッとしてることでしょう。
ここからのモチベ維持は大変でしょうが、のんびりまったりと楽しんで欲しいと思います。

シルビアさんとハイエストリネージ号
本当に( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:





春天の興奮も冷めない23時40分に海外行きのパスポートを懸けてアチーブスター嬢がスイートピーSに出走しましたが、何とか勝てました^^v
これで海外へ旅立てます^^b

早熟馬ですので、秋の秋華賞ではやや早成長馬には上がり馬補正分不利になりますので、何としてもこの春~夏の間にGⅠに勝っておきたい所です。

そして今日ブレイクダンサー君が帰厩し、海外へ旅立ちました。
仏ダービーが多分最後のGⅠ挑戦とGⅠ勝ちのチャンスだと思います。
何とかピークが持ちますようにと祈るばかりです。


そしてランド厩舎のダート路線の期待馬が今日デビューです。

2010y03m15d_122114062.jpg

まだ伸びシロが残ってますが、タイム的に勝負できそうなことと、相手関係を考慮して早めにデビューさせます。
2010y03m08d_133554218.jpg

アビにも恵まれているので、何とか7月2週のJDダービーに出走させたいと思っています。
ウルトラタフ馬には注意が必要でしょうけど、アビの個数を考えるとピーク、調教完璧まで成長すればチャンスはありそうな気がします。

ブレイクダンサーで仏ダービー、ポートランドでJDダービーとダービー全制覇が目標のオイラにとっては願ってもないチャンスだと思いますので、頑張りたいと思います。

全敗なんてこともあるでしょうけどね^^;


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye~

タグ :
コメント
オラもLV25なりてぇ~~><
くぅぅ~~羨ましい><

そして・・・遅れましたが皐月賞ドマでした^^;
いいレースでしたね~^^
【2010/03/15 13:12】 | クルパパ #- | [edit]
無事海外に行けてよかったですねぇ~♪
それにしてもアビ8個って凄いですね どうやったらこんなに付くんでしょうか^^;

シルビアさんのGS達成は素晴らしいですねぇ。
そう言えば・・・自分の馬が出走しないレースって一度も観たことないかも。。。
GⅠを含めて重賞レースを観たのっていつが最後だろwww
【2010/03/15 14:04】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
良い仕事ご苦労様です♪
色々と熱いレースでしたね^^

海外ガンバですwシス馬は爺なので同じ爺には負けないでねwΨ(`∀´)Ψケケケ
・・・・^^;

【2010/03/15 15:28】 | クロスケ #- | [edit]
やっと達成することができました^^;
こんなに大変なこととは思いませんでしたw

リーチかけてるクルパパさんやノゼミさんは
大変な想いをすると思いますよw
プレッシャーと緊張で押しつぶされそうになりますから^^;

これからは邪魔な存在として頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしますね~^^b

記事掲載ありがとうございました♪
【2010/03/16 03:02】 | シルビア3 #- | [edit]
秋天で勝ってLV25になって下さい^^
そして新潟初の全GⅠ制覇を狙って下さいよぉおおお!
そんなクルパパさんに先着して喜びたいのでwww
ガンバです^^b

コメありでした~♪
【2010/03/16 12:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
ありがとうございます^^
チケット入手できて良かったです^^

アビ8個は運が良かっただけですよ^^;
一番期待していた仔は1個だけですからね~><
それに2個はEXのボーナスアビなんで・・・^^;;

交流がある方の大一番は観戦しちゃいますよ^^
こっそり海外のレースとかだと見逃しますけどねww
レース観戦も交流の一環なので楽しいものです^^

コメありでした~♪
【2010/03/16 12:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
シルビアさんの気持ちがそのままレースに現れたような春天でしたね^^
色々と阻止のために作戦を実行してきたライバル達を蹴散らしての勝利は格別だと思います^^

海外・・・シス馬に負けた経験のあるオイラにとっては不安もありますよ^^;
爺・・・オイラは爺じゃない!
オジサンですからww
でも頑張ります^^b

コメありでした~♪
【2010/03/16 13:00】 | 新潟ランド #- | [edit]
いやいや大偉業達成を心から祝福していますよ^^
多分新潟よりも古い鯖でも簡単には達成できないことでしょうし、何よりも新潟鯖初ということがめでたいですよね^^

リーチ組みや残り2勝の馬主さんたちも悔しさを感じるでしょうけど、彼らをイジメる側でこれからも頑張ってください^^b

コメありでした~♪
【2010/03/16 13:03】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/360-acc78366

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
