スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヒヤヒヤの勝利とおめでたい話^^

 2009-04-12
フェリエールの2走目
土曜日の菊花1R500万条件ダート1900m戦を何とか勝利することができました^^

デビュー戦が3/4馬身差でしたが
今回も3/4馬身差の勝利でしたので
観戦中はヒヤヒヤでした^^;;

勝ちタイムがやや重で1.58.5でしたので
フリレよりも約1秒も遅いタイムでした^^;
徐々補正がかなり入ってたのかも知れませんね><

次走は未定ですが
とりあえず突破&アビ狙いで併せ調教の後
放牧することになると思いますw

次走はピークメールが来てから出走させますので
年内の出走はもしかしたら難しいかも知れません^^;;;


嬉しいお知らせ~~~♪
馬会のサブリーダーでもあるエンさんが
初重賞制覇しました~^^/
福島記念GⅢ勝ちで~す^^

今Sのエンさんは勝ち星も一気に増え
初OP勝ちも達成し
初重賞制覇も達成と躍進のシーズンです^^
残るはG1ですね^^
楽しみです^^

エンさん
おめでと~~~^^/






こっからはメモ代わりにサブ垢の配合予定をw

・シェリーフリップ(サドラー×テスコガビー・サドラー系)×ネアルコ系公開馬
・フジノヴェガ(EXホクトベガ・ニジンスキー系)×EXアグネスタキオン
・ランドノワール(セレクトイベントのブラックエンブレム・ミスプロ系)×ヒムヤー系公開馬
・レディーリヴァー(EXリヴァーレディ・プリンスキロ系)×ワイズミューラー(自家製種牡馬・バックパサー系)
・ランドグルーブ(EXエアグルーブ・ゼダーン系)×エイシェントエイジ(自家製種牡馬・ノーザンD系)
・ワンオブラフィアン(Nラフィアン)×レッドバトラー(自家製種牡馬・ミスプロ系)
・セカンドクリフジ(Nクリフジ)×未定(体力系個性の予定)


こんな所ですねw

まぁ基本はニックスで攻めますが
このサブ垢はなるべくカード種牡馬を用いずに生産したいと思っていますw

いつものことですが
当初の予定と実際の種付けは異なる場合が多いです^^;;

いつも心変わりするんですよね><
それと当初の予定を覚えてなかったりするので^^;;;

今回は初志貫徹ということで
あえてブログの載せておきましたw

これで来Sは勝負するぞ~^^v


ではでは^^/




スポンサーサイト
タグ :
コメント
お、テンプレ変わりましたね~
サワヤカな感じですね~

配合検討ですかぁ!そろそろ来Sにそなえなきゃですもんね~
うちもそろそろ考えます!!
【2009/04/13 14:21】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

黒は黒星につながると思ってテンプエrを爽やかなものに変えてみました^^

1月1週は一番ワクワク・ドキドキする日ですからねぇ~^^
相馬眼を使うと1月2週は一番ガッカリする日になりますけどね^^;;;

【2009/04/13 16:02】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/36-aae09d8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
