
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

惜しい><

 2010-03-13
皐月賞はフリレでも出たことのないタイムで走りましたので、良紛れが起こってくれましたが、同タイムのハナ差で篠山さんのマウントヘイローに敗れました><

篠山さんおめでとうございました♪

レースはペースがややハイペースでしたので、ブレイクダンサーを含む先行馬には不利な展開も敗因でしょう。
芝鉄を履いていればという気もしますが、なるべくKPに頼らずにプレイしていく方針でもありますし、芝適正S以上の生産が出来なかった時点で実力不足ということでしょう^^;

超早熟のブレイクダンサー君ですが、今日のメールでもピークを維持していましたので、次走は仏ダービーに出走させる予定です。

ダービー全制覇がひとつの目標でもありますので、仏ダービーは勝ちたいですねぇ~><


ブレイクダンサーに続いて期待馬が5月1週にスイートピーSに出走します。
1勝馬ですが、何とか勝って海外チケットを手にしたいという大切な1戦です。

2010y03m13d_120035234.jpg

ブレイクダンサー同様、ラディさんのハレルヤコーラス産駒です。

2010y03m13d_120208406.jpg
こちらは最低限のアビは装着していますので、特に大駆けという1発を秘めたアビは期待感が倍増します。

何とかスイートピーSに勝って、米オークスに出走したいという思いで一杯です。

芝Aがまた鬼門となるかも・・・><
まぁ大駆けが炸裂するとブレイクダンサーよりもタイムが出ますので、炸裂を期待して結果を待ちますw


最近はなかなかINできませんが、出来る範囲で頑張ります^^b


ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
うちはここのところ芝・ダート適性が目も当てられないくらい酷いですので、
AあればOKwwって感じになっちゃってますね^^;
適性が低い子の量産は私の配合&運が悪いのか、それとも蹄鉄仕様
変更の罠か。。。 (´-ω-`)ウーン
あこぎな商売で有名な爺さんですので、後者も充分考えられますねw
【2010/03/13 13:15】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
惜しかったですね><
見てて一瞬、父子制覇か!?と思っちゃいました^^;

ハレルヤは適正の低さが弱点ですからね^^;
ランドさんところの牝馬とは相性が良さそうなので、芝適正の上がった牡馬を出して全体公開をお願いしますw
【2010/03/13 13:43】 | ラディウス #- | [edit]
実力ありそうな馬がかなり沈んだ皐月でしたね~^^;
日本ダービーも泥仕合になって欲しいと思っているクロスケでしたw
(ただ良馬場で・・・^^;)
【2010/03/13 16:38】 | クロスケ #- | [edit]
芝鉄

使うか使わないか
迷ってたら

10枚から貯蓄中

いる?



なーんちゃって
【2010/03/13 22:30】 | SHUちゃんです #- | [edit]
蹄鉄仕様変更による罠の可能性はありそうな気はしますよね^^;
蹄鉄を買わせようという爺の策略に嵌りたくないので、ますますKP購入を控えたくなりましたw

コメありでした~♪
【2010/03/14 00:53】 | 新潟ランド #- | [edit]
ハナ差でハレルヤの広告塔になれずに申し訳ない><
次はハレルヤの娘が頑張ります^^b
ブレイクも仏ダービーで何とかハレルヤ産駒の初GⅠ馬になれるように頑張ります^^b

コメありでした~♪
【2010/03/14 00:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
やっぱり3歳の春のクラシックは実力以外の要素がレースで発揮されますよね><
そういう意味ではダービーも泥仕合になって何が勝つか分からないですから、頑張ってください^^b

コメありでした~♪
【2010/03/14 01:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
いるいるwww

冗談はともかく、期待馬で馬場適性が弱い仔に使ってGⅠに勝ってください^^b

コメありでした~♪
【2010/03/14 01:02】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/359-6b24b0bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
