
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

皆さん有難う♪

 2010-03-01
我がランド牧場初の公開種牡馬ランドロックオンですが、シルビアさんやクロスケさんの所に良さそうな仔が誕生しているようです^^
芝適正と気性が心配な点なんですが、クロスケさんの所には芝SS、気性SSと弱点パラがUPした仔が誕生し、シルビアさんの所にも芝SSと適正がUPした仔が誕生しておりまして、種牡馬オーナーとしてはホッとしています。

まぁ全部の仔が高パラで高適正なんてことは無いでしょうが、1頭でも良さそうな仔が産まれたと聞くと嬉しいものですね^^

ただ・・・これまでも馬主会に公開した種牡馬は多数いましたが、何故かオーナー自身に良さそうな仔が誕生したためしがありません^^;

そして・・・やはり今回もランド牧場に誕生したロックオン産駒は・・・イマイチっぽいです^^;
全が残り2枚しかありませんので、基本的には現相の形から判断せざるを得ませんが・・・

しばらくの間だけでしたが馬会に公開していたロックオンですが、明日の2月2週から再び全体公開になります。
すでに約60頭の産駒が産まれているようですが、ロックオンをつけていただいた皆様方、ありがとうございました^^
これからもご贔屓によろしくお願いします^^


話は変わりまして、OPの若駒Sに挑戦したブレイクダンサーですが、何とか勝てました^^

2010y03m01d_164044490.jpg

これで海外チケットと賞金的にも皐月賞へ出走することが出来ます^^

ただ・・・一番の問題はやはりピークですね^^;

今日のメールでようやくピークINしましたが・・・超早熟馬が3歳の2月にピークINですからねぇ~^^;

2010y03m01d_164120443.jpg

次のメールでいきなりPOなんてことも有り得ますし、一番の敵はPOであることに違いはありませんな^^;

2010y03m01d_164431740.jpg

PWに伸びシロがあるらしいですが、芝向きですから主要パラはこれで完成だと思います。
あとはアビを1つでもいいので覚えたいですねぇ~。

弥生賞から皐月賞というローテを考えてますが、併せる時間が無いのが問題です><
まぁ覚えるときは一度に2個覚える馬もいますから、覚えてくれることを祈るのみです。

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
やはり、実績+遺伝SSは・・・モテますよねぇ~^^
良い結果が出ている様で~益々期待ですね!

皐月賞は、自分も初チャレンジの予定ですが・・・
それまでに、OP勝ちは~微妙ですねぇ。。。
発走除外が~まず、関所ですかね^^
何とか、出たいです!><;

【2010/03/01 20:23】 | ちかたか #- | [edit]
1頭3歳馬がピークインしたんですが、フリレでタイム取りすると芝もダートも指数は同じくらい。
フリレでGETした芝相馬眼を使ってみると芝Eww
と言うことは、またしても芝・ダート共にEってことですねぇ。
なんでこうも芝E,ダートEが出来ちゃうのか分かりません。_| ̄|O
【2010/03/01 20:48】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
東大卒の官僚のようなものですかね?w
種牡馬オーナーとしては1頭でも良い仔が産まれてくれるとホッとしますね^^

ブレイクダンサーはアビ0個のまま皐月賞に出走ということになりそうなので、かなり厳しい戦いになりそうです^^;
まぁ~クラシックに出走できるだけでも幸せですけどね^^
お互いに出走して楽しみましょうー^^ノ

コメありでした~♪
【2010/03/02 12:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
能力7大パラが良くても適正が悪いとガッカリしますよね^^;
馬場適正SS同士でEになることもあるし・・・運としか言いようがありません><
芝・ダートともにSSが産まれることもありますから気長に頑張っていきましょう^^b

コメありでした~♪
【2010/03/02 12:54】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/354-5aea8332

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
