スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろいろとおめでと~~~♪

 2009-04-11
昨日FCの仲間くーみんさんが初OP制覇しました~~~♪

くーみんさんおめでとう~~~~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

今Sはエンさん、のぶりんさん、くーみんさんが初OP勝ちをしています^^

会長のラデューズさんはG1初制覇とFCは初モノ尽くしです^^

FCも11月2週現在でシーズンランキングが9位となかなか健闘しています^^

みなさんが活躍される中でオイラも早くOP~重賞を勝ちたいと気持ちばかり焦りますが
期待のフェリエールは今日も「徐々」でした><

昼の測定ではダ1600mを最速1.35.1まで出せるようになりましたので
とりあえず明日の11月3週のダート1600m500万条件戦に出走させますw

その後のローテーションですが
「徐々」やパラが埋まっていない馬は調子の1ピーク1走がオイラの戦略ですので
突破狙いの併せの後は放牧というコースになりますw

というわけで今Sの重賞~G1挑戦は間に合わないでしょう^^;

Dチームを選んでいただいたクルパパさん、ハピネスさん申し訳なし<(_ _)>

しか~し
来Sも同様のイベントが開催されますので
来Sは最初からガンガン飛ばしまくりますよ^^v

どういうチーム分けになるかは決まっていませんが
来Sはオイラのチームを選んで下さいwww




と身内の話題から昨日の天皇賞の話題へw

ダンガンミラクルとシルビアさん
おめでと~~ございました~~~♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

撒きにも参加させていただき
ありがとうございました~^^


ノゼクラウンとノゼミさんも残念ながら2着でしたが
素晴らしいレースをありがとうございました~♪

リアルで観戦していましたが
非常に素晴らしいレースだったと思います^^
名勝負でしたね(⌒∇⌒)

他の出走馬の馬主の皆様
お疲れ様でした^^


やはりクラシックディスタンスのG1っていいですねぇ~^^
来Sの2歳馬に期待しよっとwwww


では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆









スポンサーサイト
タグ :
コメント
天皇賞は本当に勝ちたかったので
素直に勝ててホッとしています^^

ノゼクラウンとは1勝1敗ですので
次の対戦も楽しみです♪

フェリエールも順調に育成が進んでいるようで
楽しみでしょうがないって感じだろうね~^^

応援してますよ~^^ノ
【2009/04/11 18:26】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~昨日は感動しちゃいました><
やっぱりレディイーグル一族の活躍は感動しますね^^

いつかは牡馬でG1を獲って欲しいなぁ~w

そして公開したら我が厩舎にもレディイーグルの血を入れたいです^^

頑張ってください^^/

【2009/04/11 20:00】 | 新潟ランド #- | [edit]
新潟鯖では、知り合いのレースを見てても凄く楽しいですね~
会の中でもワイワイいいながら観戦したりしてますよ(笑)

フェ○エー○は、まだ徐々にですかぁ・・・
きっと来S凄いことになりそうですね^^
【2009/04/11 21:46】 | もぐらん #MinHW62M | [edit]
コメントありで~す♪

いや~本当に昨日は名勝負でした^^
注目馬同士の僅差の勝負は感動ものですねw

フェ○エー○は徐々にですぅ><
まだ伸びシロがあるとは思うんで頑張ります^^/

【2009/04/11 22:31】 | 新潟ランド #- | [edit]
黙ってて突然勝つ! かなり他の時と違った快感がありました^^

馬主としてはヤレると思ってたので^^

ただホントはピーク来たら予想以上だったので最初から期待してた訳じゃないんですけどね^^;;

フェリエールはブログ見てる人には秘密兵器になってませんが、ビックリさせられるといいですね^^

楽しみにしてます^^

あと業務連絡?なんですが、ネット環境整備の為にしばらくの間あまりINできなくなるかもです^^;

忘れずにヨロシクお願いします^^;ノ
【2009/04/12 01:03】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

クロスケさんも勢いに乗ってますよね^^
勝ち出すとトントン拍子って感じです^^

オイラも秘密じゃない兵器で重賞勝ちまでトントン拍子に行きたいものですw

G1を勝つには実力と経験が不足していると思いますので
まぁ一歩ずつ前に進めたらいいと思ってます^^

来Sは007をつけさせていただく予定なので
いい仔が産まれることを期待していますw
【2009/04/12 18:52】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/35-965bb2bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
