
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 2010-02-19
昨日のエントリーで個性変化した2歳馬がいると書きました。
気性Aなので気性系に変化してくれるといいなぁ~と書いた翌日の今日の併せで・・・

メールがピコピコ点滅してる~(^◇^)

というわけでメールチェック!!


2010y02m19d_184747851.jpg


折り合い・・・ってことは

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

気性系になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

2010y02m19d_184831383.jpg

これで習得アビは
2010y02m19d_184833897.jpg

6個になりました~^^

2010y02m05d_010515984.jpg

こんなパラなのでソニックフォームでSPのSがSS相当になり、今日の折り合いで気性AがS相当になりますので、☆32が☆34相当になったことになりますね^^

この後に従順まで覚えれば☆35相当になりますので、いい形でアビがパラを補完してくれるパターンになります。

2010y02m19d_184912162.jpg

血統表をご覧頂ければ分かりますが、初GⅠをプレゼントしてくれたフェリエールの仔ですので、何とか重賞~GⅠを勝ちたいと願っています。
まぁ突破もしませんし、馬場適性が若干弱いのでGⅠはなかり厳しいとは思いますが、運が向いてくれればチャンスはあると思いますので、頑張りたいと思います。


追伸
高橋大輔君フィギア銅メダルおめでとう~♪
織田信成君も小塚崇彦君も入賞ですから立派な成績です。

女子アルペンのダウンヒル金メダルのリンゼイ・ボンの滑りは圧巻でした!
個人的にはパーションのメダルを期待していましたが、ゴール目前でクラッシュしてしまいました。
非常に残念でしたが、あのパーションですからまだまだ頑張ってくれると思っていたら、ダウンヒル翌日のスーパー複合回転で銅メダルを獲得し、自身6個目のメダルという快挙を達成しました。
やはりパーションはパーションでしたね。

では今日も観戦中毒になります^^ノシ



タグ :
コメント
ダイスケもそうだけ山あり谷ありはノブナリも一緒デスネ。
4回転に果敢に挑戦し見事すっ転んだがその挑戦する姿とその後の滑りを称えられ、日本人男子初のオリンピックメダルを持ちかえるダイスケ。
自分の調子を冷静に分析して4回転を断念し完璧な滑りで立ち向かおうとしたにも関わらず直前&演技中に靴ヒモが切れ散々だったノブナリ・・・。
(D鉄を履かせた瞬間に愛馬にPOされたどこかの馬主を思い出しましたw)
まさに明と暗!!
金&銀メダルの抜けてる偉大な2人にしても、コヅカ君にしても「4回転」がドラマに大きく影響した大会だったと思います^^
【2010/02/20 13:28】 | ダイスケよりノブナリの印象が深かったパパ #- | [edit]
ノブナリ君・・・天下統一を目前にして本能寺で討たれた信長公を思い出しましたww
でもノブナリ君のアクシデント後の頑張りには感動しましたね^^

4回転はいろいろ論争になってますね。
個人的には出来の悪い4回転より完璧な出来の3回転の方が高得点になる今の採点方法は好きではありませんがね^^;
転んだら仕方ないですが、無事着氷できたならより難度の高いジャンプの方が高得点になった方が、どんどん4回転をトライする選手が増えてくるんだろうと思うけど・・・
まぁいろんな考え方がありますし、今の採点基準を上手く利用したライサチェクの勝利は素晴らしいと思ってます^^

やっぱりスポーツっていいですねぇ~^^

コメありでした~♪
【2010/02/20 21:21】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/347-aed81858

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
