
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オリンピック三昧

 2010-02-19
毎日オリンピック三昧で寝不足が続いてます^^;

競伝は特にネタがありませんが、ランド垢で2頭Uタフを覚えました。
ただ・・・
来Sの夏までピークがもつのかどうか厳しそうな仔なので嬉しさ半分ですw

あとは2歳馬でアビ5つ持ちの仔がSP系から個性変化してくれました。
個性が不明ですが、SP系、瞬発力系、体力系ではないことは判明してます。
気性がAなので気性系になれば☆34か☆35相当のパラになるんですが・・・多分気性系以外でしょう^^;

☆34の超早熟期待馬ブレイクダンサーにピークメールがまだ来ません^^;
アビも0個のままです。
徐々にからいきなりPOのパターンを恐れてますが・・・パラも8割ぐらいは埋まりましたので、近いうちにデビューさせます。

報告はこんな所ですねw


さぁ今日はアルペンの女子滑降を観ようと思います。
ホッケー、カーリングと大好きな競技が続いていますが、アルペン競技も大好きなのでまた寝不足になりそうです^^;

ではでは^^ノシ
タグ :
コメント
AVの見過ぎにも注意してくださいv-12
【2010/02/19 17:43】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
もう見飽きましたww

コメありでした~♪
【2010/02/19 18:45】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/346-3ce79b2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
