
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怖いよね~><

 2010-02-15
クルパパさんがゴールドロジャーのPOで相当凹んでますが、期待馬が一般的な成長型のピーク期間より早くPOしちゃうと誰でも凹んじゃいますよね^^;
ましてや目標レース直前だと尚更です。

まぁ自分も☆34のスペシャリストの期待馬が超早熟と判明した途端に凹んでしまいまして、ましてや超早熟のはずなのに10月になってもピークINしてないということで、かなり心配しています。
シルビアさんも言ってましたが、ピークINが遅い馬はピーク期間が短いという印象があります。
20-22という距離適正の期待馬ですから、狙えるGⅠは皐月賞と仏ダービーぐらいかなぁ?ということを考えると、皐月賞前のPOが一番怖い今日のこの頃です。

皐月賞直前のメールでPO宣言ともなれば相当凹むことが予想されます。
まぁ今の時点からある程度の覚悟がありますが、いざ現実となればモチベDOWNは避けられないでしょうね^^;

今Sは全然勝てませんし、そんな状態ということもあってチョコ集めすら興味が持てない状況ですが、有難いことに今はオリンピックという他に楽しめることがありますので、しばらくはオリンピック観戦に時間を費やそうと思ってます。

んじゃあ^^ノシ


タグ :
コメント
うちも目標だった菊の直前にPO;;
早熟だったのでいつきてもおかしくないと覚悟はしてましたが
やっぱり持ってほしかった><

出すだけ出して、明日引退です。遺伝SSを継承してますように-人-
【2010/02/15 21:56】 | sugar #- | [edit]
D鉄はPOが早くなるような気がします。 
【2010/02/15 22:20】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
コマスは残念でした><
早熟系にとっては秋のクラシックは鬼門ですからねぇ~^^;
産駒達に夢を託しましょう^^

コメありでした~♪
【2010/02/16 19:38】 | 新潟ランド #- | [edit]
D鉄持ってないです^^;;
いろんな都市伝説がありますからねぇ~^^;

コメありでした~♪
【2010/02/16 19:39】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/344-a3a7b8fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
