
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よく頑張りました><

 2010-02-09
本題に入る前に昨日のGⅠの結果からご紹介です。

2010y02m09d_121301703.jpg

2010y02m09d_121624718.jpg

2010y02m09d_121628750.jpg

世界で最も古いクラシックレースである英セントレジャーをsugarさんのシュガーコマス号が見事に接戦を制しました♪
sugarさんも期待していた馬ですので喜びも倍増でしょう^^
これで菊花賞へ向けて弾みがつきますね^^b

sugarさん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



続きましてCCR垢の昨日のOPの結果です。
2010y02m09d_121734218.jpg

5着でしたね^^;
まぁでも掲示板は確保してくれたのでホッとしました。
よく頑張ったんじゃないでしょうか^^
次走のローテもよく考えて決めたいと思います。


これまでCCR垢ではミスプロ系の短中向き種牡馬作りを標榜してプレイしていましたが、馬主会種牡馬の助けを借りて合格点の種牡馬が誕生しました。

2010y02m09d_121810750.jpg

エンさんのメッセンジャー号から誕生したジェイトリム号です。
遺伝SS、ダートS、短中適性ということで、CCR垢のエース種牡馬(2頭しかいないけどw)として繋げていきたいと思います。

気性Bが弱点ですが、見えない持続はSということで、それなりに期待できるのではないでしょうか?

ただ問題が・・・アウトニックスになる繁殖がいないということですね^^;
ホクトベガとはND4×5のインブリード&ニックスになりますが、ホクトベガのダートSSで馬場適性UPを狙って配合してみようと思います。

来Sの生産を楽しみに待ちます^^

ではでは^^ノシ




タグ :
コメント
うちのエース的種牡馬はホクトベガがアウトニックスになるので、毎S使ってます。(。・ω・。)ノ
【2010/02/09 14:16】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
コマス速いなぁー^^;
【2010/02/09 15:55】 | クルパパ #- | [edit]
3S振りのG1制覇で、長距離G1も初めてだったのでホントうれしいです^^

同じ馬会のトモソーさんのトモソーゴンとは毎回接戦になってて
今回もベストタイムで走破したにもかかわらず際どくハナ差勝ち^^;;

早熟なので菊まで持つかわかりませんが、また好勝負ができれば^^

また載せてもらえるように頑張ります^^掲載ありでした^^
【2010/02/09 18:02】 | sugar #- | [edit]
アウトニックスになるのが理想ですよね~^^
ウチのは気性Bなのでアウトブリードで気性UPを狙うのもアリかな?なんて思ってます^^;

コメありでした~♪
【2010/02/09 19:45】 | 新潟ランド #- | [edit]
速いでしょ~!
菊花賞が楽しみです^^
自分は外野ですが・・・^^;;

コメありでした~♪
【2010/02/09 19:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
ホントにおめでとうございました^^
ウチもいつかは長距離をと思いつつも、まだ騎手が・・・^^;
菊花賞までピークが続くことをお祈り致しております^^

コメありでした~♪
【2010/02/09 19:48】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/340-0645a174

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
