
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出走もないのでメモ代わりにwww

 2009-04-10
出走もありませんので
調教とフリレの単調さに飽きてしまいました><

そこで妄想してることをメモ代わりにブログに書いておきますwww

妄想といっても来Sの配合予定ですけどね^^;;;


ランド垢
・マイルナルビー(EXホワイトナルビー・マンノウォー系)×ヒムヤー系公開馬
・ランドフラワー(EXフラワーパーク・ハビタット系)×EXミルリーフ
・プラチナスイウープ(EXスイープトウショウ・ミスプロ系)×EXヒムヤー
・レディアンジェリナ(EXレディアンジェラ・ハイペリオン系)×EXブレイヴェストローマン
・ランドアマゾン(EXヒシアマゾン・ヌレイエフ系)×EXオグリキャップ
・ランドスカーレット(EXダイワスカーレット・ヘイロー系)×EXミスワキ
・ランドグーフド(EXグーフド・フェアウェイ系)×EXスペクタキュラーピッド
・パシスタ(強化版コロラドダンサー・ノーザンD系)×EXカロ


今の所こんな予定です^^;

基本的にはアウトニックスなんですが
いざ選んでみるとインブリードがある場合もありますので
その場合には変更すると思います^^;

インブリードでも薄いクロスならそのままにする可能性もありますが^^;

今回の特徴としてはナスルーラ系が多いことでしょうかw
ミルリーフ、ブレイヴェストローマン、スペクタキュラーピッド、カロ
これらは全てナスルーラからネヴァーベンド、ボールドルーラー、グレイソブリンを経由した種牡馬ですw
ナスルーラ系ファンとしてはかなり期待したい配合で
しかもクラシックディスタンスを得意とする馬達ですので
何とか芝向きの仔が産まれることを期待したいですね^^


サブのアイランド垢はまだ未定ですw
アイランド垢は一部だけEX種牡馬にしますが
他の大多数は馬会か全体公開の種牡馬から選ぶ予定です^^

また時間があるときにでもメモ代わりに載せます^^

ではでは^^/




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/34-b14ca997

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
