
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大丈夫かいな?

 2010-02-05
新潟鯖の皆様方は2歳馬の育成は順調でしょうか?
ランド垢は☆30以上(推定含めて)が10頭という豊作でしたが、期待の☆34ブレイクダンサー君がおみくじでGETした全相を当てた所・・・・超早熟と判明してしまいました><
2010y02m05d_010059234.jpg

しかもゲートがSとは><;

え~皐月賞なんてほざきましたが、もしかしたらPOの危機に見舞われるかも知れません^^;
併せなんてしてる場合じゃありませんので、岸本君お得意の坂路でパラ埋めに専念したいと思います。
アビは未だにゼロなんですがね^^;;
確か父のハレルヤコーラスは稍早成長だったはずなんですが・・・
何とか皐月賞までピークが持ってくれることを願います。。。


順調な仔もいるんですよ^^

2010y02m05d_010515984.jpg

この仔は順調にアビを覚えてます。

2010y02m05d_010359609.jpg

EX種牡馬の仔なので2個はボーナスアビですが、SP系の主要アビはしっかりと覚えてくれました^^



2010y02m05d_010422734.jpg

この仔は普通成長だと思いますので焦っていませんが、なかなかのアビを覚えてくれました。

2010y02m05d_010425109.jpg

ナタの切れ味を覚えてくれると瞬発力SS相当になりますので、☆33ってことになるんですが、成長が遅いのでじっくりと併せたいと思います。

2頭ともパラを補完する形でアビを覚えてくれているのが嬉しいですね^^

2歳馬の中でアビコレクター状態の仔がこちらです。

2010y02m05d_011453765.jpg

2個はEXのボーナスアビですが、上位個性(闘魂)確定です。
不屈の闘志と大駆けという大好きなアビを覚えてくれて有難いんですが・・・

2010y02m05d_011513031.jpg

パラがねぇ~^^;;
一応☆30ですが、持続Aと瞬発力Aが痛すぎます><
しかも右パラも貧弱ですからね~^^;
大駆け頼みで頑張って育てますが、大きな期待はできそうにもありません^^;


それにしてもブレイクダンサーの超早熟化けには参りました^^;
全相なんて当てなければ良かった・・・
皐月賞狙いの皆様、お先にご無礼致しますw
もしピークが持てば引退の花道になる可能性が高いので、その辺を考慮して頂ければ幸いですww

という訳で微妙にモチベーションがダウンしたランドでした^^;

それではまた^^ノシ



タグ :
コメント
ブレイクダンサー号は超早熟ですか><;
皐月賞までドキドキですねw
来Sの皐月賞はかなり面白いメンバーが揃いそうなので
ピークが持ってくれることを祈ります・・・(,,゚Д゚)†
【2010/02/05 12:17】 | シルビア3 #- | [edit]
持って欲しく無いような、持って欲しいような・・・・・Ψ(`∀´;)Ψケケケ

ちなみにウチのカリスマキラーもこないだのイベでもらった全相あててゲートがSだったことはナイショです^^;
【2010/02/05 14:37】 | クロスケ #- | [edit]
相馬眼使ってますねぇ。
私は現すら滅多に使いませんので、能力もよく分かんないままプレイしてます^^;
ブレイクダンサー君 皐月賞まで持つといいですねぇ。
それにしても3番目の子の重適性が素敵ですww
【2010/02/05 15:34】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
やっとガチでシルビアさんに挑戦できると思ったんですがねぇ~^^;
まぁピークがもてば胸をお借りしますし、皐月賞が最初で最後のG1チャンスになる可能性大ですから万全の仕上げで挑戦しますよ^^b

ピーク持続型の超早熟馬であることを祈り続けますww

コメありでした~♪
【2010/02/05 19:15】 | 新潟ランド #- | [edit]
内心喜んだるなw
POしても挑戦してやる~><
と言いたいところですが・・・
しかし参りました^^;
皐月賞まででいいのでピーク持たせて下さい><

コメありでした~><;;
【2010/02/05 19:17】 | 新潟ランド #- | [edit]
期待馬には全相をご馳走しちゃいますが・・・
見てガックリのパターンでした^^;;

ピークは持つと信じます・・・ってか信じたい><

素敵なパラも多いですから笑ってやってくださいww

コメありでした~♪
【2010/02/05 19:18】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/335-9402d236

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
