
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我が家にも・・・・次はもしかして

 2010-02-01
とうとう我がランド厩舎にも降臨しました。

といってもシンザン鉄ですがね^^;
でも初ですから嬉しいものです^^v

2010y02m01d_125008265.jpg

2010y02m01d_125024578.jpg

アルミもすでにGETしていますので残るはあの幻のツチノコ・・・違ったディープ蹄鉄のみです^^

毎日コツコツとおみくじを続けても9Sと半年の間上記のシンザンとアルミでさえ1枚づつという結果ですから、GETできないまま引退という方も多いと思います。
ただ出るところには出るらしく、何枚も所有されている方もいらっしゃるようで、人生は運が大切なんだと今更ながら思い知らされます。

まぁレア蹄鉄をGETしてもなかなか使い所が難しいということで、単なる飾りになってる方も多いでしょうね^^;

アルミ、シンザン、ディープはやはり馬場適正が良いことが条件になりますし、当然期待馬にしか使えませんし、レアだけに「ちょっと使ってみるかな」と安易には使えませんからね^^;

近いうちに、やってもうたー><と笑いのネタになるかも知れませんが、気をつけて日々のおみくじに精を出しますw

では(-¥-)サラバジャ (((((ポワーン))))) *** ドローン

タグ :
コメント
こんにちは!
遅ればせながら、先日は些少な撒きに参加して頂き、ありがとうございましたm(__)m
シンザン蹄鉄…私はやってもうた~~~!w
の人間ですので、くれぐれも、お気をつけくださいo(^-^)o
ブログのネタてきには、やってもうた~~~!
をちょっと期待しています♪w
いや…ホントにちょっとだけですよ(^^ゞ
【2010/02/01 15:50】 | もりたん #- | [edit]
こんちわー^^

ここにもおみくじの猛者がいらっしゃいましたか!?
私も最近おみくじをはじめましたので、どちらがディープ蹄鉄を先に引くか楽しみですね。
ちなみに私はディープ鉄を引き当てたらすぐにつけるつもりですよん♪
【2010/02/01 16:29】 | ノゼミ #- | [edit]
こんばんわ~^^

先日、同じくシンザン蹄鉄を~GET><しましたが・・・
確かに~使いどころがねぇ。。。^^;

∑( ̄□ ̄;)~ヤッテシモ~タアアア・・・にならない様に、

おみくじ時は~お互いに気を付けましょうねぇ。。。(^^;)ゞ

【2010/02/01 17:53】 | ちかたか #- | [edit]
先日は撒きありがとうございました^^
秋のG1戦線でのご活躍をお祈りしております^^b

蹄鉄ネタ・・・ちょっと美味しいと思いつつ気をつけますw
ネタ不足になったらサービス精神発揮してしまいそうですがね^^;;

コメありでした~♪
【2010/02/01 18:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
おみくじは当たりが全然出ないと嫌になりますが、たまにチャリ~ンと美味しいカードが出るので止められません^^;
ただほとんどがおにぎりなのはナイショですww
ノゼミさんのブログにディープ鉄ネタが出るのを楽しみにしています^^b

コメありです~♪
【2010/02/01 18:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
使わなくても金枠カードがあるだけでなぜか嬉しいですよねw
ココ一番という仔が産まれるまで飾っておきますよ^^b

もし∑( ̄□ ̄;)~ヤッテシモ~タアアアになったら・・・ネタ作りということですので^^;;

コメありでした~♪
【2010/02/01 18:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
気を付けてても魔がさしちゃうコトってあるんですよΨ(`∀´;)Ψケケケ

お気を付け遊ばせ^^;
【2010/02/01 21:28】 | クロスケ #- | [edit]
( -_-)フッ 魔が差して欲しいと思っているんでしょ?
ネタに困ったらもしかしたら・・・

惰性でのおみくじに気をつけますw

コメありでした~♪
【2010/02/01 21:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/331-fe39791a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
