
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開店休業続く^^;

 2009-04-10
新潟鯖は秋のG1戦線真っ只中でございますが
弱小ヘボ馬主のオイラは外野から観戦ばかりの日々を送っております^^;

秋華賞のシルビア3さん
JBCスプリントのクロスケさん
菊花賞は残念でしたがJBCクラシックのクルスのパパさん
といつも交流のあるフレの方々がG1を制覇されるのを目の当たりにすると
自分も嬉しく感じますね^^

あらためてブログから失礼ですがお祝いを申し上げます^^

小生は彼らの足元にも及ばないんですけど
上位馬主さん達との交流はモチベーションもアップできますし
目標にもなります^^


今日も秋の天皇賞でシルビアさんのダンガンミラクルと
ノゼミさんのノゼクラウンの対決がありますw
他にも鎌田さんやけんじんさんなど
実力と実績を兼ね備えた馬主さんたちもエントリーしていますので
好勝負が期待できますね^^



皐月賞~ダービーから応援し続けているシルビアさんのダンガンミラクルは
レディイーグル~ミラクルレジェンドと続く系統で
小生は勝手に新潟鯖の華麗なる一族と呼んでますw
(シルビアさん勝手に命名してゴメンネ^^;)

わがランド垢にもシルビアさんのように
華麗なる牝系を築いていきたいですね^^

その候補となりうるフェリエールですが
調子☆になりましたのでタイムを測定してみましたw
1600mが1,35,6
1800mが1,50,6
で指数109まで伸びてきました^^

調子80%ぐらいですし体重や疲労はベストの状態ではありませんので
もう少し速くなるかもと期待しています^^

とりあえずは「徐々に」ではありますが
11月3週の500万条件戦に出走させる予定ですw

フェリエールでOP勝ちと重賞勝ちを達成して
馬主レベルを上げたいですね^^

というよりフェリエールで何とかしないと
OP勝ちも重賞勝ちも今の他の仔たちでは難しいので
何としてでも重賞勝ちまでは達成したいです><

今の頭の中はフェリエールと
来Sの種付けの妄想でいっぱいのランドでした~~www

ではまたね~^^/


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/33-3c7ef736

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
