
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やんちゃだが特攻します!

 2010-01-31
Uタフ馬にとっては待ちに待った夏競馬が始まった新潟鯖ですね^^

無料のCCR垢にやんちゃな3歳のUタフ馬がいます。
ハッキリ言って駄馬です^^;
持続がBですからね><
ただ2歳の夏にUタフを覚えてくれまして、この3歳の夏を今か今かと待ちわびました。

そしてとうとうこの季節がやってきたんです^^

フリレのタイムをご紹介しましょう。
2010y01m31d_142922031.jpg

芝2000mで1.56.9です。
指数換算で106になります。
何度も言いますが駄馬です。
やんちゃです。
持続Bです。

証拠をご覧頂きましょう。
2010y01m31d_143638750.jpg

ねっ!持続Bでしょw
ランド垢なら即刺し確定ですよww

持ちアビはこちら。
2010y01m31d_143706468.jpg

駄馬のくせに上位個性確定ですww

エサを間違えて若干の疲労残しになりましたが、明日出陣致します^^
未勝利、500万なら何とかなりそうなタイムです。
本当の勝負は来Sになりますが、来SにOP戦で除外されないためにも今SのUタフ期間中に2勝はしておきたいですね。

もし2歳や3歳の早い段階でUタフを覚えた成長の遅めの産駒がいれば、やんちゃでも未勝利や500万なら通用するタイムが出ますので、とにかく夏場に1つでも多く勝てるようにローテーションを考えましょう。
そして成長ピークのUタフ期間にOP~重賞を狙えるようなローテーションを組み立てて、大きな大きなOP~重賞の壁に挑戦しようではありませんか!

7月1週から9月2週まではウルトラタフの季節なんですからね^^b


ではでは^^ノシ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/329-d4277ca1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
