
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なりすまし男包囲網♪

 2010-01-29
えーっとまずは昨日の結果から。

2010y01m29d_163318660.jpg

キュインファントムでGⅠ勝ちは嬉しいでしょうね^^
もともと力のある馬でしたが、見事に花を咲かせましたね♪
ケイトさんおめでとう~♪

2010y01m29d_163340342.jpg

先Sはロックオンと死闘を繰り広げたドラゴンスレイやーがサンクルー大賞を勝ちました。
実はこのレースにはロックオンの全弟ブルーガバナーも出走していましたが、歯が立ちませんでしたね^^;
オマケに・・・
2010y01m29d_163418557.jpg
悪魔のメールを頂きました><
兄ロックオンに負け続けた鬱憤を弟で晴らされました^^;
まぁ能力的には勝てる相手ではありませんでしたけどねw
クルパパさんおめでとう~ ( ̄- ̄メ)チッ

昨日の報告はここまでにして、今日は注目の宝塚記念です。

2010y01m29d_163155321.jpg

最大の注目はなりすましイタズラ男VS数日間独身で歌舞伎町へGO男の対決ですw

えっ?誰だか分からない? 

垢名で言えばダッヂバイパーVSクルスのパパということですww

伏兵も揃ってますね^^
知ってる範囲だけでもパサーさん、シルビアさん、棋士さん、もりたんさんあたりも一発を秘めてます。
フェイトさんのイスカンダルは当然最有力候補の1頭ですしね^^

まぁいずれにしても23:30には実は小心者ダッヂ氏はINせずにリアル観戦していない可能性は高いんですが、オイラは外野なのでしっかりとリアル観戦してあげますw
(先程確認したところ、不利枠じゃないので観戦するそうです。不利枠の場合は負けるのが怖くて観戦しない実はちょっと小心者なんですがw)

ダッヂ氏以外の皆様方、ダッヂ氏が11:35には凹んでいるようなレースを期待していますw
ダッヂ氏にGSを取らせない委員会よりщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ではでは^^ノシ


追加でw
2010y01m29d_171251262.jpg
実は謙虚なダッヂさんのホンネとタテマエww

じゃあね^^ノシ


タグ :
コメント
もおおおおおおお><;; ナルヤシヌオが勝手にチャットするから;;; 
僕は勝てるなんて思ってませんよ>< 

目指せ掲示板です(^ω^)b
【2010/01/29 17:18】 | 実はビビリーなダッヂバイパー #- | [edit]
ナルさんになりすますダッヂさんはいますが、ダッヂさんになりすますナルさんは存在しませんw

コメあり^^
【2010/01/29 19:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
ショボーン(;ω;)
【2010/01/30 03:57】 | かなり落ち込んでるダッヂバイパー #- | [edit]
どまどま^^;


【2010/01/30 11:21】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/327-61c3c955

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
