
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いくら必要?

 2010-01-28
2010y01m28d_140422359.jpg

約1年ぶりに登場ですかw
最強にして最凶のペット「功労馬」。。。

しかし・・・
2010y01m28d_140502937.jpg

いくら分回せば手に入るんだ?

2倍でもないし、平気で100回でも当たらんカー伝なんですがね^^;

まぁランド厩舎には必要ないペットです。
そりゃああったらあったで困るものではありませんが、功労馬がなくてもGⅠに勝ててますし、何万円もぶち込んでまで必要なモノなのかどうか?
2000~3000円で手に入るなら欲しいですけどねww

まぁ今回でNO.511の功労馬は終了ということなので、何が何でも欲しい方はトコトン回しましょうw
新功労馬が気になりますが・・・どうなんでしょうね?


功労馬よりもコッチの方が気になりますが、、、

2010y01m28d_141336546.jpg
2010y01m28d_141355390.jpg

またレア個性繁殖・・・爺もよくやるね~^^;
お金を使わせたくて仕方ないのがミエミエですが、なにやら今までとは違うようです。
2010y01m28d_141423218.jpg
カー伝心をくすぐる文句ですなw

これから牧場を充実させたい方などには強力な繁殖となると思います。
ランド厩舎はもうこれ以上EX繁殖は必要ありません。
系統的に欲しい繁殖があればセリで購入しますし、3枚ほど繁殖カードも残ってますしねw

これまでも怪物ダスカ、プリティーポリー、神風ブエナの3頭のレア個性EX繁殖で生産してきましたが、1頭も重賞~GⅠ馬が産まれてませんし、まぁレア個性とはいえあくまでも安定感のないEXであることには変わりはないのかな?という気もします。
まぁでも期待感は普通のEX繁殖よりは倍増しますので、ドキドキ感を味わうなら最高ですけどねw

いろいろ言いましたが、たぶん去年なら確実に回しているランドでしたwww


ではでは^^ノシ




タグ :
コメント
6千円で山羊座が1枚・・・ショボーン(;ω;) (カー伝を回してる横でナルがニヤニヤしてました><)
【2010/01/29 12:54】 | 実は謙虚なダッヂバイパー #- | [edit]
功労馬は無くして欲しいペットなんで正直回す気にならないです><;

でも、そそwレア個性牝馬とか回したくはなるラインナップではあるんですよね~^^;
【2010/01/29 16:22】 | クロスケ #- | [edit]
今回は中途半端な金額で回したら凹むのも当然でしょw

ナルさんは・・・また功労馬GETしたのかな?

コメありでした~♪
【2010/01/29 16:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
功労馬はねー最強最悪のペットなんでね~^^;
まぁでも功労馬があるからG1に勝てる訳じゃないし、未勝利や500万を圧勝したい人向きのペットだと言い聞かせてますw

繁殖のラインナップは・・・ちょっと惹かれますが、新潟も12SですからいつまでもEX繁殖に頼る生産よりも自家製を充実させたいです^^;

コメありでした~♪
【2010/01/29 17:00】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/326-ed7304cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
