
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラッキー♪

 2010-01-27
新潟鯖も明日6月4週から2歳新馬戦が始まりますね。
2歳馬の育成はいかがでしょうか?
なかなかアビがつきにくいという話もちらほら聞きますが、確かにそんな気もしますね~^^;

まぁそんな中で今日は1頭の2歳馬がアビを覚えてくれました^^

2010y01m20d_121441873.jpg

以前にもご紹介したEXマンノウォーとフェリエールの仔で☆32という期待馬なんですが、中心距離が16-18ということでスピードのSが少々痛いな~というパラでした。

そして今日の調教で併せた直後にメールがピコピコ点滅。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しながらアビ欄をクリックしてみると・・・
2010y01m27d_125848873.jpg

いきなりソニックフォームをGETできました~^^b
ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

これでスピードがSS相当になりましたので、☆33相当にパラUPになりますね^^

2010y01m27d_125852458.jpg

EX種牡馬の仔ということで、ロケスタとハイペースのボーナスアビがついていたことが吉と出ましたね^^
個性変化して気性系アビでも覚えてくれれば最高なんですが・・・贅沢ですね^^;


上手くパラを補うようにアビを覚えてくれるケースは少ないですが、こういうこともありますから、諦めずに育てて生きたいですね。

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
SPがSだとどんなに他が高パラでも
期待馬の枠から外れてしまいます^^;

うちにもSPさえSSなら重賞を意識できる馬がいるのに><;
そんな仔に限って長距離馬なんで
SP系のアビ覚えても意味無いんですよねーw

あー、羨ましい( ;∀;) カナシイナー
【2010/01/28 02:52】 | シルビア3 #- | [edit]
今回は珍しいケースですよ^^;
なかなかパラをアビで補えるケースは少ないのでね~^^;;

やっぱりSP、ST、持続の3大パラはSSじゃないと大きな期待はしにくくなりますすね><;
まぁでも育ててみて意外とタイムが出たりする馬もいますから、ピークまでは諦めずに育てるようにしてます。

シルビアさんの2歳馬たちに好アビが降臨しますように^^

コメありでした~♪
【2010/01/28 12:36】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/324-9db69897

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
