
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんやかんやで豊作でした^^

 2010-01-26
まずは競馬伝説新潟鯖6月1週のダービーデイの結果から^^

2010y01m26d_125947459.jpg
もうお馴染みクルパパさんのマイケルジャクソンが12Sダービー馬になりました^^
もう勝ち慣れてると思いますが、おめでとうございました~♪
そういえば先Sはオイラのブルーガバナーが2着でクルパパさんのシロヒゲが3着だったな~^^;
毎Sダービーに出走できること自体が凄いことですよね^^

続いては
2010y01m26d_130031334.jpg
実は一番憧れているというか、真のダービー馬と言えるのはエプソムダービー馬だということで、いつかは勝ちたいレースなんですが、銀河童さんのギンガゴブリンがザ・ダービー馬の栄冠に輝きました^^
銀河童さんおめでとうございます~♪
またフリレでご一緒になったらヨロシクです^^

最後に
2010y01m26d_130010272.jpg
昨Sはロックオンが初GⅠ勝ちさせていただいたコロネーションCです^^
シモツキンさんのシモツキンステージが見事に制しました^^
シモツキンさんおめでとうございます~♪

英オークスはユーザー馬未出走、ベルモントSは・・・セクレタリアトがレコード勝ちでした^^;
システム馬強すぎる><;

GⅠ勝ちの御三方おめでとうございました~♪




さて本題です。

先Sの生産が壊滅状態だったことで今Sの勝ち星が全く伸びません^^;
☆30以上が1頭もいない状態でしたからね~><
しかし今Sは☆30以上が10頭という豊作に^^
やっぱり運っていうのはバランスが取れてるんですかね~?

☆30:6頭
☆32:3頭
☆34:1頭

ってな結果になりました^^

まぁ~☆30の6頭の中には☆の数だけは立派という期待できない仔もいますが、それでも☆の数が多ければ嬉しいものです。
単垢で☆30以上が10頭は運が良かったという以外にありません。

いい仔は揃いましたが、馬主の腕が一番心配です^^;
満足な結果が残せるのかどうか?
☆30以上が10頭とはいえ、突破させるような仔はいません。
つまり・・・馬場適性が弱くダービー向きじゃない仔ばかりなんですよね~^^;;
馬場適性がS以上じゃないと突破させない方針なんですが、突破カードがたんまりと貯金してあればいいんですが、使い所を間違えるとあっという間に空になってしまう程度のカードしか持ってませんので、より確実にGⅠを勝てそうな仔や日本ダービーを狙えるような適正の仔が誕生するまでは温存しておくつもりです。
ココ一番に備えるということですね。

今SはOP勝ちもしていませんし(2着病に^^;)、完全に厳冬期のランド厩舎ですが、来春に雪解けできるように今から準備しておきたいと思います。
最大目標を皐月賞において、シルビアさんやクロスケさん、間に合えばクルパパさんという鯖を代表する馬主さんたちに真っ向勝負できることを目標にして^^b


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
産まれた時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったんですが、育成状況が現在微妙です^^;

昨日産まれた子は走りそう、ランドさんが主役張るかもですね~♪

打倒ジジイでガンバリマスwΨ(`∀´;)Ψケケケ
【2010/01/26 15:50】 | クロスケ #- | [edit]
打倒ジジイ・・・Ψ(`∀´;)Ψケケケ
ウチは間に合いそうもありませんw
出れてダービーかな^^;;
【2010/01/26 15:58】 | クルパパ #- | [edit]
打倒ジジイ????

私なんぞ倒す価値なんてありませんから007産駒の☆35の馬を倒すことだけを考えてくださいねw
ウチのは併せる時間的余裕があまりないのでアビ+突破は期待できませんから・・・^^;

コメありでした~♪
【2010/01/26 18:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
パパさんの所には他にも強力な仔がいるでしょう!
☆35以外の隠し玉に注意します^^;;

コメありでした~♪
【2010/01/26 18:11】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/323-4464b40a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
