
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

 2010-01-25
競伝新潟鯖第12S5月4週の出来事から。

2010y01m25d_120056493.jpg

またまたダッヂ氏と志野氏のアベック勝利となりました~♪

志野さんのシノブルリーは仏2000ギニーに続いてのギニー連覇となりました~^^ノ
テディ系ですから種牡馬としても貴重になりそうですね~^^
ウチのプルミエちゃんに合いそうですから公開されたら配合したいと思います^^

オークスはダッヂ氏のアストンマーチンが桜花賞に続き2冠に輝きました~♪
しかしオークス発走時にダッヂ氏はINしていませんでしたね~^^;
レースが終わった直後にINしてきましたw
あまりにタイミングが良すぎたのでもしかしたら・・・
アストンマーチンが左回り苦手が判明し、しかも蹄鉄を忘れるという失態に凹んでいたと思われます。
そして負ける場面が見たくないばかりにリアル観戦しなかったという・・・・
あまりに気弱な・・・
そう予想していました。

IN直後の1:1でその点を突いたところ・・・大正解でしたwww

まぁ気持ちは分かりますけどね^^;

とまれ・・・
ダッヂさん
志野さん
おめでとうございました~


しかし今Sのでっぱ!!は強いですね><
来SはFCも暴れまくりますよ^^
というよりオイラが今Sは諦めモードなので^^;




昨日お伝えしたようにFCも生産アップがレベル2になったということで、急遽予定外の生産を敢行しました。

プレミア褒章で頂いたダンスパートナーを下ろして生産レベル2を体感することにしました。

2010y01m25d_121812062.jpg

ヘイロー系ということで、ニックス対象のボールドルーラー系かノーザンダンサー系か迷いましたが、今Sお気に入り種牡馬のラディウスさん所有のハレルヤコーラスをチョイスしました。
これで今Sは3頭目のハレルヤ産駒になりますが、☆32と☆30が産まれているので期待でワクワクです^^

2010y01m25d_121844535.jpg

NDの4×5のインブリードが発生しますが、NDのインブリードで悪影響があったことが少ないことや比較的薄いインブリードということでハレルヤコーラスで種付けボタンをポチッと押しました。

そして・・・

2010y01m25d_122519164.jpg
2010y01m25d_122531962.jpg

☆35とまではいきませんが、2度目の☆34だと思います~^^
現相で一番低い瞬発力がSですからたぶん☆34でしょう^^
そして有難いことに20-22というスペシャリストです^^
馬場適性がAはちょっと残念ですが、贅沢は言ってられませんw
インブリードで心配だった体力も脚元もSSということでスパルタ調教できますね^^b

成長も早そうなんで皐月賞が大目標になりますね^^
シルビアさんのコロスケ号、クロスケさんのコロスケコロス号に挑戦できるパラの馬ですので、胸を借りに出走できるように頑張ります^^b

ラディさんとハレルヤコーラス~ありがとう^^ノ

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
ピンぐまがクローザーにお世話になってますが、生産UP付いたからってそんなにイイ馬カンタンにできないですよ^^;

オマケに完全に埋まりそうだし!^^;;

来Sもキビシイ気がしてきたな~;;
【2010/01/25 15:25】 | クロスケ #- | [edit]
生産テクニックLv2の効果がもう出るとは><;

来Sの牡馬クラシック路線は激戦になりそうな予感^^
☆34でスペシャリストとなると、相当期待してしまいますなw
おいらも負けないように頑張らないと><

というか・・・
クロスケさんの期待馬は「コロスケコロス」だったんですねwww
ランドさんのブログを見て初めて知りましたw
「コロスケコロス」にだけは負けたくないなー^^;

お互い未来のGⅠ馬夢見て頑張りましょ~^^b
【2010/01/25 18:15】 | シルビア3 #- | [edit]
来Sが~益々、楽しみになりましたねぇ。。。(^~^)b

羨ましいなぁ~><
十分に、☆35コンビに対抗できますよ~!

活躍!期待してま~す!!!

【2010/01/25 18:29】 | ちかたか #- | [edit]
おおー!☆34ですかー!
おめでとうございます^^&ハレルヤの宣伝ありですw
うちのハレルヤ産駒は今の所ダメダメですが><自家種牡馬で三代続けてますのでなんとか自分とこでも四代目を作りたいなあ^^;

来Sのクラシックは面子が濃くて今から楽しみですね^^
【2010/01/25 18:40】 | ラディウス #- | [edit]
生産特典の恩恵ばかいではないでしょうが、有難い仔が産まれてくれました^^
来Sの皐月賞に全力投球したいと思います。
そう簡単にはクラシックは取らせませんよw
なんてねwww

コメありでした~♪
【2010/01/25 20:03】 | 新潟ランド #- | [edit]
いや~生産効果なのかどうかは検証できませんが、効果があったと信じようと思いますw
来Sのクラシック・・・といっても皐月賞しか狙えませんので全力投球で頑張りますよ^^b
☆1分と馬場適性の差をスペシャリストでカバーという構図ですね^^;

クロスケさんの馬名は・・・コメントにそう書いてあったので引用したんです^^;

オイラもクロスケさんにだけは負けないように頑張りますよw
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶされたくないのでねwww

コメありでした~♪
【2010/01/25 20:07】 | 新潟ランド #- | [edit]
いや~今の3歳馬が壊滅状態で全然勝てないので、その分来S頑張らないと^^;
期待できそうな仔が何頭かいるので、現パラがスカスカじゃないことを祈るばかりです><

来Sの生産も楽しみが増えたので、お互いに来Sに☆35を誕生させましょう^^ノ

コメありでした~♪
【2010/01/25 20:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
いや~ハレルヤコーラス産駒を3頭生産しましたが、3頭とも☆30以上ということで、ハレルヤコーラスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪です^^
スペシャリストばかりなのがいいですね^^
来S以降もお世話になると思いますので宜しくお願いします。

コメありでした~♪

【2010/01/25 20:12】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/322-3ddf5faf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
