
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特攻玉砕続く・・・

 2010-01-21
出せるレースが少なすぎて無理矢理海外のクイーンエリザベス2世Cへ特攻をかけたロックオンの全弟ブルーガバナー君でしたが、、、、

2010y01m21d_132716906.jpg

何とかシステム馬には勝つことが出来ました><
そして勝ったのはGⅠ初戴冠のパサーさんでした♪

パサーさんおめでとう~♪

ブルーガバナーはまた海外のサンクルー大賞に特攻予定です^^b


2歳馬達も順次入厩し始めていることと思いますが、超早熟以外は入厩直後は併せ漬けの日々を送るのがランド厩舎です。
アビ取得が目的ですが、今日はいい調子でアビを覚えてくれました^^v

2010y01m21d_133433218.jpg

4頭がアビ獲得♪
うち2頭は持っただけで期待馬に変身する大駆けだったのが嬉しいですね^^
昨日ご紹介したラディさんのハレルヤ産駒アチーブスターも大駆けを覚えてくれたので、状況次第では牝馬ながらも皐月賞を視野に入れても面白そうです^^

新潟鯖も12Sですから、そろそろパラだけではなかなか勝てない時期に突入したんじゃないでしょうか?
☆34や☆35という鬼パラ馬も続々と誕生してきていますし、「何でこのパラで勝てないの?」なんていうケースも増えそうな気がします。
パラが同じであれば適正やアビが勝敗を左右することになるでしょうから、そういう意味では一つでも多くアビをGETするために併せまくる必要がありますね。

EX種牡馬のボーナスアビは魅力ですが、ウチは貧乏なのでEX種牡馬はあまり使いません。
てか使えません^^;;
EXよりもユーザーが繋いできた種牡馬で血統を考えていくほうが楽しいのもありますし、今まで勝ってきた重賞馬は全てEX以外の種牡馬の産駒なのがちょっとした自慢ですww
EX種牡馬じゃなくても勝てるということですから、そういう意味では課金しないプレイヤーさん達にもチャンスはあると思います。
今Sの2歳馬も☆32馬3頭中2頭はユーザー種牡馬ですから^^

明日は何頭がアビを覚えるかな?
頑張って併せまくります^^b

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
自分の2歳馬は未だアビ0です^^;
調教方法変えたのが完全に裏目です><
【2010/01/21 18:08】 | クロスケ #- | [edit]
最近はアビが重要だと実感する機会が増えた気がします^^;
ただ、お金だけではどうにもならない要素が増えた方が
プレイするには楽しいかもしれませんね^^b

おいらも頑張って調教するぞぉ~><
【2010/01/21 18:59】 | シルビア3 #- | [edit]
以前より覚えにくくなった印象は確かにありますね^^;
今日はたまたま覚えただけで、明日はどうなることやら?
まぁまだ2歳も調教が始まったばかりですからこれからですよ^^

コメありでした~♪
【2010/01/21 22:45】 | 新潟ランド #- | [edit]
アビさえあれば☆30未満の馬でもOPや重賞でいい勝負できますから、それだけ重要なんでしょうね。
お金で全てが決まったら確かに面白くありませんよね~^^;
課金しなくてもそれなりに夢が見られる方が楽しめますからね^^

もしかしたら☆35のコロスケ君に皐月賞で挑むかも知れませんので、アビ武装に頑張りますよ^^b

コメありでした~♪
【2010/01/21 22:51】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/317-2cdfceba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
