
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟鯖頑張ってます^^v

 2010-01-18
競馬伝説は5周年ということでイベントの真っ最中です^^

フリレが多く立ってるのは有難いですね。
ホストを頑張ってくれている方々には感謝です<(_ _)>

今回のイベントの成果が来月~再来月のイベントにも影響するようですね。

2010y01m18d_144157938.jpg

エンブレム所持率は・・・

2010y01m18d_143932469.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
小倉鯖に続いて2番手ですね~^^
昨日までは1位だったような気もしますが、まぁ上出来でしょう^^

今回のイベントは自分だけの問題でもないので、新潟鯖の方々は是非持ち垢全てでエンブレムの獲得を目指してくださいね^^b
ちなみに自分は全垢GETしました^^

40%は厳しいかもしれませんが、30%はクリアできるように頑張りましょう^^ノ

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

タグ :
コメント
自分も2垢とも取りました~^^b
奇跡の40%行ってくれたらウレシイんですけどね^^;

自分も放置が多いのでホストさんにはいつも感謝です^^
【2010/01/18 18:57】 | クロスケ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 21:07】 | # | [edit]
所持率を見る限りは新潟鯖はみんな頑張ってますよね^^
いい鯖だなぁ~って思います^^
FCでもIN率もアップしてますので意外といいイベントですね^^

コメありでした~♪
【2010/01/19 17:59】 | 新潟ランド #- | [edit]
中京のビーツさんですね^^
ちょこちょこブログを拝見させていただいております^^

おお!ノーランズに反応するとは嬉しいですな~w
新潟にも垢があるんですね。よろしくお願いしますね^^

コメントありでした~♪
【2010/01/19 18:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 19:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/315-1d40383d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
