
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハーレムに出発♪

 2010-01-17
ロックオンのラストランになったドバイシーマクラシックは3着でした^^;

勝ったのはやはりイスカンダル号・・・強すぎますね><;

まぁでもGⅠを3勝もしてくれたロックオンには感謝です^^

有終の美は飾れませんでしたが、本日種牡馬入りしました^^

2010y01m17d_212145687.jpg

無事に遺伝SSを継承してくれました~^^b
持続、SP、STは突破無しでSSの壁までありましたし、適正距離は2000-3000でしたので、クラシック向きだと思いますからかなり期待しています^^
適正が長距離にズレれば春天まで狙えますし、短距離にズレても秋天に向くと思います^^
ヘイロー系での全体公開馬の遺伝SSは初ですかね?
少なくとも現在はいませんので貴重だと思います。
NDも消えてますし、ミスプロも入ってませんので、意外とアウトニックスしやすいような気がします。
ニジンスキーのクロスは持続効果☆5ですし、5代目ですので逆にプラス効果になるかも^^

という訳でお気に召しましたら是非ともお婿さんにしてあげて下さい^^

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
おお~^^見栄えのするパラですね♪

うんうん、あの子に合いそう^^来S付けさせてもらいますね~^^b
【2010/01/18 00:41】 | クロスケ #- | [edit]
おはようございます~!

”ランドロックオン号”~競走馬生活、お疲れ様でした!(^~^)

GⅠ3勝の実績に、遺伝”SS”を備えての~種牡馬デビュー!
馬主孝行な仔ですねぇ~(^^)b

今後の産駒活躍に、期待していま~す!

【2010/01/18 09:00】 | ちかたか #- | [edit]
クラシック&グランドスラム向けにはもってこいの適正だと思いますので、ロックオン産駒で是非GⅠをお願いしますね^^

コメありでした~♪
【2010/01/18 12:48】 | 新潟ランド #- | [edit]
個性が下位なことがちょっと心配ですが、適正や遺伝、パラ的には申し分ないと思いますので、FCからGⅠ馬が誕生してくれることを切に願います^^

コメありでした~♪
【2010/01/18 12:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
ここで宣伝して棋士さんの様な印税生活を送るつもりですな・・・

そしてそのお金で自分より20歳ほど若い女の子と・・・

おっと^^;

リアルマネーじゃなかったですね^^;

失礼しました^^;
【2010/01/18 18:49】 | クルパパ #- | [edit]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
印税生活は1つの目標でしたからね~^^
それに遺伝SSですしクラシック~GS向きとなればガッポリと儲けて女の子にって・・・
違うわいwww

まぁでもロックオンからクラシックやGSで活躍できる仔が誕生することを期待していますよ^^

クルパパさんも良ければ付けてやってください^^

コメありでした~♪
【2010/01/19 17:57】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/314-046e400e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
