
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドバイ旅行へ♪

 2010-01-16
競馬伝説新潟鯖はドバイデーですね♪
ドバイシーマクラシックにロックオンが先Sに続いて挑戦します。
最強馬イスカンダルも参戦ということで、ある意味特攻ということになりますね^^;

2010y01m16d_121551578.jpg

ロックオンは不利枠回避できましたが、イスカンダルも好枠です^^;
激闘を繰り広げてきたクルパパさんのドラゴンスレイヤーは不利枠・・・ご愁傷様><
みくるさんとおーたむさんも好枠ですので、不利枠はクルパパさんだけか^^;
ボクとフェイトさん以外はクローザーの馬主さんですね。
クローザーの御三方に先着できればいいかな^^
ただ・・・



実は・・・



今日は・・・



近況メールの日で・・・




2010y01m16d_121454536.jpg

ロックオンにお迎えが来てました(*ノ-;*)エーン

まぁ稍早の5歳ですから納得ですけど、ドバイ当日とはね~^^;;

噂のPO補正(ホンマかいな?)でびっくりタイムでも叩き出してくれれば面白いんですが、そんな淡い期待で観戦しようと思いますw


今日はその他にも出走ラッシュで、ロックオンを含めて5頭出走します。
2010y01m16d_121621902.jpg
ロックオンのPOの花道を他の馬に飾ってもらいましょうww

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
不利枠;;

じつはドバイWCに出ているダッヂクラミジアも本日POです;;
(そちらも不利枠のおまけつき;;)

秋天からタイム短縮系アビを2個加えてSPが上手く突破できて、芝2000を1.55.4→1.55.2まで0.2秒縮めたのにぃぃぃ~~;;
今Sは他の馬でいかなくては・・・orz

お互い新たなる馬で再出発しましょう;;
【2010/01/16 12:37】 | クルパパ #- | [edit]
ドバイでの~熱い夜・・・

”ロックオン号”の激走を、応援しています!

お疲れ様~は・・・その後で。。。
【2010/01/16 14:31】 | ちかたか #- | [edit]
うちのダッジバイパー号は・・・ピンピコピンですゎ~v-8

宝塚記念までPOは困りますw  ロックオンは残念ですね^^; 未来の期待馬に賭けましょう^^
【2010/01/16 17:01】 | ネイキッドスタイル #- | [edit]
不利枠おつでした^^;

なんかPOが続出してるようですね~^^;;
でもパパさんは他にも期待馬がいるから大丈夫でしょう^^
ウチは・・・冬眠が早まりましたw
2歳馬で何とかしたいですね~><

コメありでした~♪

【2010/01/16 21:44】 | 新潟ランド #- | [edit]
有終の美を飾れるといいんですが強すぎるのが1頭いますからねぇ~^^;
まぁでも力の限り走ってくれれば満足です^^

コメありでした~♪
【2010/01/16 21:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
ダッジバイパーにバイ○グラは必要ないようですねw
宝塚前のPO・・・ありそうな気もするけどwww
ピークが続くようにお祈りしておきます^^b

コメありでした~♪
【2010/01/16 21:48】 | 新潟ランド #- | [edit]
さっき見ましたが3着でしたね^^;
とりあえずお疲れ様でした^^

これからは印税生活(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツですな^^
【2010/01/17 00:15】 | クロスケ #- | [edit]
有終の美は飾れませんでしたね^^;
イスカンダルは強いです><
憧れの印税生活が・・・みんなつけてくれるかな?
楽しみにしています^^

コメありでした~♪

【2010/01/17 20:48】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/313-0f717f80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
